メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アイドルランキング > 私は高橋が大嫌いです。みなさんは?
一覧 / おすすめ /

-

アイドルランキング

-
-

モーニング娘。ランキング

-
-

紺野あさ美ランキング

-

私は高橋が大嫌いです。みなさんは?

No.1314
開始 1999/12/28 11:24
終了 2001/12/28 11:24

1位.

どこが可愛いんだかわかんない。

17.5%(10票)
2位.

私は紺野あさ美ちゃんの方が好き!

12.3%(7票)
2位.

べつにっ私はすき

12.3%(7票)
4位.

私もだいっきらい

7.0%(4票)
4位.

どの高橋だよ?

7.0%(4票)
6位.

可愛いけどあんまり好きじゃない

5.3%(3票)
6位.

高橋由伸は好きだ。

5.3%(3票)
6位.

ビックリしててかわいー(^^)

5.3%(3票)
9位.

別に、どうでもいい。高橋尚子はすき。

3.5%(2票)
9位.

紺野のどこがいいの?あのブスお前大丈夫?

3.5%(2票)
9位.

嫌いじゃない。ケド、新垣の方がすき

3.5%(2票)
12位.

高橋愛?なら大嫌い

1.8%(1票)
12位.

前髪が短くてブス。

1.8%(1票)
12位.

バランス悪っっっっっ

1.8%(1票)
12位.

高橋愛のことです

1.8%(1票)
12位.

紺野って書いた人目大丈夫?

1.8%(1票)
12位.

目がでかすぎて顔とバランスが合ってない。

1.8%(1票)
12位.

愛ちゃん批判してるやつの顔をぜひおがみたいね。どれだけかわいいんだろうか?

1.8%(1票)
12位.

愛ちゃんを悪く思ってるやつはよほどブサイクなんだろうね。顔だけじゃなく心もブサイクだ!

1.8%(1票)
12位.

高橋嫌いじゃないけど、新垣の方がスキ

1.8%(1票)
12位.

アイドルが自分をよく見せることの何が悪い!一般人はぶりっ子しちゃいかんけどアイドルはそれが仕事なのだ

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始1999/12/28 11:24
投票期間:終了2001/12/28 11:24
BBS書込み数6件
投票者コメント数4件
投票者数57人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 私もだいっきらい へ投票 (2001/12/25 11:26)
むかつく
1位 どこが可愛いんだかわかんない。 へ投票 (2001/12/25 14:36)
カエル顔じゃねーか!!!!!!!
2位 私は紺野あさ美ちゃんの方が好き! へ投票 (2001/12/26 12:34)
紺野ちゃんの方がまだイイ。高橋愛とかもう論外・・・異常な程にストレートだし、キモい!!
1位 どこが可愛いんだかわかんない。 へ投票 (2001/12/26 13:44)
かわいくないしね~


[ BBSメッセージ ]
何で (☆★☆★)
何で高橋のことが嫌いなの?小川や新垣よりかわいいじゃ ん。でも、私は紺野ちゃんのほうが好き★☆高橋もかわい いけど。高橋はカエル顔なんかじゃなよ。

どこが可愛いんだかわかんない。 (♪)
新垣&小川と比べたら断然 新垣小川の 方がいいよ!高橋キモイしカエル顔も言えてるし。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓