メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アイドルランキング
>
私は高橋が大嫌いです。みなさんは?
一覧
/
おすすめ
/
-
アイドルランキング
-
-
モーニング娘。ランキング
-
-
紺野あさ美ランキング
-
私は高橋が大嫌いです。みなさんは?
No.1314
開始 1999/12/28 11:24
終了 2001/12/28 11:24
1位.
どこが可愛いんだかわかんない。
17.5%
(10票)
2位.
私は紺野あさ美ちゃんの方が好き!
12.3%
(7票)
2位.
べつにっ私はすき
12.3%
(7票)
4位.
私もだいっきらい
7.0%
(4票)
4位.
どの高橋だよ?
7.0%
(4票)
6位.
可愛いけどあんまり好きじゃない
5.3%
(3票)
6位.
高橋由伸は好きだ。
5.3%
(3票)
6位.
ビックリしててかわいー(^^)
5.3%
(3票)
9位.
別に、どうでもいい。高橋尚子はすき。
3.5%
(2票)
9位.
紺野のどこがいいの?あのブスお前大丈夫?
3.5%
(2票)
9位.
嫌いじゃない。ケド、新垣の方がすき
3.5%
(2票)
12位.
高橋愛?なら大嫌い
1.8%
(1票)
12位.
前髪が短くてブス。
1.8%
(1票)
12位.
バランス悪っっっっっ
1.8%
(1票)
12位.
高橋愛のことです
1.8%
(1票)
12位.
紺野って書いた人目大丈夫?
1.8%
(1票)
12位.
目がでかすぎて顔とバランスが合ってない。
1.8%
(1票)
12位.
愛ちゃん批判してるやつの顔をぜひおがみたいね。どれだけかわいいんだろうか?
1.8%
(1票)
12位.
愛ちゃんを悪く思ってるやつはよほどブサイクなんだろうね。顔だけじゃなく心もブサイクだ!
1.8%
(1票)
12位.
高橋嫌いじゃないけど、新垣の方がスキ
1.8%
(1票)
12位.
アイドルが自分をよく見せることの何が悪い!一般人はぶりっ子しちゃいかんけどアイドルはそれが仕事なのだ
1.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
1999/12/28 11:24
投票期間:終了
2001/12/28 11:24
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
57人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
私もだいっきらい へ投票
(2001/12/25 11:26)
むかつく
どこが可愛いんだかわかんない。 へ投票
(2001/12/25 14:36)
カエル顔じゃねーか!!!!!!!
私は紺野あさ美ちゃんの方が好き! へ投票
(2001/12/26 12:34)
紺野ちゃんの方がまだイイ。高橋愛とかもう論外・・・異常な程にストレートだし、キモい!!
どこが可愛いんだかわかんない。 へ投票
(2001/12/26 13:44)
かわいくないしね~
[ BBSメッセージ ]
何で
(☆★☆★)
何で高橋のことが嫌いなの?小川や新垣よりかわいいじゃ ん。でも、私は紺野ちゃんのほうが好き★☆高橋もかわい いけど。高橋はカエル顔なんかじゃなよ。
どこが可愛いんだかわかんない。
(♪)
新垣&小川と比べたら断然 新垣小川の 方がいいよ!高橋キモイしカエル顔も言えてるし。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓