メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > 友達が月にピチレ三冊も買ってるんだけど・・・
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

友達が月にピチレ三冊も買ってるんだけど・・・

No.596
開始 2003/03/25 17:08
終了 2004/03/25 17:08

1位.

何故に?!

49.4%(42票)
2位.

ばかじゃない?

24.7%(21票)
3位.

意味わかんねぇ~

8.2%(7票)
4位.

懸賞当たるために買ってるんじゃないの?

4.7%(4票)
5位.

ばあちゃん&母の分じゃない?

3.5%(3票)
6位.

はぁ?金の無駄じゃん!そいつバカ?

2.4%(2票)
7位.

そいつ頭おかし~ね

1.2%(1票)
7位.

永久保存版のためじゃねぇのぉ☆

1.2%(1票)
7位.

そいつバカだよ。

1.2%(1票)
7位.

その人の勝手じゃん!!!

1.2%(1票)
7位.

なんで3冊も買う、必要があるの~?へん!

1.2%(1票)
7位.

付録がいっぱい欲しいんじゃないの?

1.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/03/25 17:08
投票期間:終了2004/03/25 17:08
BBS書込み数13件
投票者コメント数12件
投票者数85人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 何故に?! へ投票 (2003/03/25 19:08)
3冊もぃらなくなぃ??毎月1冊しか出なぃょね?!
1位 何故に?! へ投票 (2003/03/26 14:38)
なんで3冊買う必要があるの??
1位 何故に?! へ投票 (2003/04/06 16:23)
バカだね。そいつ
1位 何故に?! へ投票 (2003/06/09 20:45)
ピチレモンってつきに一冊だし、何故、どんな理由があるのか
1位 何故に?! へ投票 (2003/08/10 20:29)
えっっっ!!?
1位 何故に?! へ投票 (2003/08/25 11:42)
馬鹿じゃない?
1位 何故に?! へ投票 (2003/12/20 23:39)
同じなのでしょ・・・・へん
番外 ばあちゃん&母の分じゃない? へ投票 (2003/12/21 12:09)
多分走だよ
番外 はぁ?金の無駄じゃん!そいつバカ? へ投票 (2004/01/23 12:33)
いみわかんねー
番外 はぁ?金の無駄じゃん!そいつバカ? へ投票 (2004/02/14 13:39)
1冊でええよ!!
1位 何故に?! へ投票 (2004/02/14 17:58)
なんで~~!?
4位 懸賞当たるために買ってるんじゃないの? へ投票 (2004/03/13 16:57)
懸賞が単にほしいんだろ


[ BBSメッセージ ]
買い過ぎ・・・ (ュヵ)
買い過ぎジャン~爆笑