メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
友達が月にピチレ三冊も買ってるんだけど・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
友達が月にピチレ三冊も買ってるんだけど・・・
No.596
開始 2003/03/25 17:08
終了 2004/03/25 17:08
1位.
何故に?!
49.4%
(42票)
2位.
ばかじゃない?
24.7%
(21票)
3位.
意味わかんねぇ~
8.2%
(7票)
4位.
懸賞当たるために買ってるんじゃないの?
4.7%
(4票)
5位.
ばあちゃん&母の分じゃない?
3.5%
(3票)
6位.
はぁ?金の無駄じゃん!そいつバカ?
2.4%
(2票)
7位.
そいつ頭おかし~ね
1.2%
(1票)
7位.
永久保存版のためじゃねぇのぉ☆
1.2%
(1票)
7位.
そいつバカだよ。
1.2%
(1票)
7位.
その人の勝手じゃん!!!
1.2%
(1票)
7位.
なんで3冊も買う、必要があるの~?へん!
1.2%
(1票)
7位.
付録がいっぱい欲しいんじゃないの?
1.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/03/25 17:08
投票期間:終了
2004/03/25 17:08
BBS書込み数
13件
投票者コメント数
12件
投票者数
85人
おすすめ者数
1人
13件
[ 投票者のコメント ]
何故に?! へ投票
(2003/03/25 19:08)
3冊もぃらなくなぃ??毎月1冊しか出なぃょね?!
何故に?! へ投票
(2003/03/26 14:38)
なんで3冊買う必要があるの??
何故に?! へ投票
(2003/04/06 16:23)
バカだね。そいつ
何故に?! へ投票
(2003/06/09 20:45)
ピチレモンってつきに一冊だし、何故、どんな理由があるのか
何故に?! へ投票
(2003/08/10 20:29)
えっっっ!!?
何故に?! へ投票
(2003/08/25 11:42)
馬鹿じゃない?
何故に?! へ投票
(2003/12/20 23:39)
同じなのでしょ・・・・へん
ばあちゃん&母の分じゃない? へ投票
(2003/12/21 12:09)
多分走だよ
はぁ?金の無駄じゃん!そいつバカ? へ投票
(2004/01/23 12:33)
いみわかんねー
はぁ?金の無駄じゃん!そいつバカ? へ投票
(2004/02/14 13:39)
1冊でええよ!!
何故に?! へ投票
(2004/02/14 17:58)
なんで~~!?
懸賞当たるために買ってるんじゃないの? へ投票
(2004/03/13 16:57)
懸賞が単にほしいんだろ
[ BBSメッセージ ]
買い過ぎ・・・
(ュヵ)
買い過ぎジャン~爆笑