メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > あかねってかわいいよね、みんなは?
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

あかねってかわいいよね、みんなは?

No.1806
開始 2003/08/01 22:50
終了 2003/08/08 22:49

1位.

キッズ・ウォーの茜なら☆

59.4%(19票)
2位.

どのあかね?

21.9%(7票)
3位.

可愛いと思うよ!

15.6%(5票)
4位.

だれ?

3.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/08/01 22:50
投票期間:終了2003/08/08 22:49
BBS書込み数6件
投票者コメント数5件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 可愛いと思うよ! へ投票 (2003/08/01 23:01)
ピチレの顔じゃん!
2位 どのあかね? へ投票 (2003/08/02 14:19)
あかねc&明音cはカワユイ。
3位 可愛いと思うよ! へ投票 (2003/08/02 17:24)
ふつうにね!
2位 どのあかね? へ投票 (2003/08/03 13:03)
K・Wのあかねもいいよね~。あこがれるぅ~
1位 キッズ・ウォーの茜なら☆ へ投票 (2003/08/03 16:28)
かわいい。あと、カッコイイ


[ BBSメッセージ ]
どのあかね? (レモン)
どのあかね?明音ちゃんだったら可愛いと思うんだけど・・・。