メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > 佐藤栞里ちゃんって・・
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-
-

栞ランキング

-

佐藤栞里ちゃんって・・

No.1912
開始 2003/08/09 15:40
終了 2004/08/09 15:39

1位.

顔は・・だけど脚長いしスタイル良すぎ!

100.0%(36票)
2位.

大人っぽぃよね!中①に見えない!

75.0%(27票)
3位.

かわいいし、もー最高っ☆★

27.8%(10票)
4位.

はっきり言っていいですか??きもい!!!

25.0%(9票)
5位.

顔もスタイルもサイコー☆★

22.2%(8票)
6位.

顔もスタイルも・・。。。

11.1%(4票)
6位.

目が、離れてる。

11.1%(4票)
6位.

ぺチャパイ

11.1%(4票)
9位.

大人っぽくナイ可愛くないスタイルは普通

8.3%(3票)
10位.

あたしの友達だから変なこと言わないで!

5.6%(2票)
11位.

男子の前で相当ぶりっ子

2.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/08/09 15:40
投票期間:終了2004/08/09 15:39
BBS書込み数9件
投票者コメント数6件
投票者数36人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 大人っぽぃよね!中①に見えない! へ投票 (2003/10/01 21:51)
おとなっぽ~い。
2位 大人っぽぃよね!中①に見えない! へ投票 (2003/10/18 14:15)
うん見えない!
番外 顔もスタイルも・・。。。 へ投票 (2004/01/13 21:18)
顔長い。スタイルは細すぎて変。
番外 大人っぽくナイ可愛くないスタイルは普通 へ投票 (2004/01/29 16:37)
キモイしねっいらない
1位 顔は・・だけど脚長いしスタイル良すぎ! へ投票 (2004/02/11 17:23)
顔キモイ
4位 はっきり言っていいですか??きもい!!! へ投票 (2004/02/12 17:42)
超きもいっ!!なんでぁんなんがピチモに!?てカンジ・・・だヶドピチモになれたってことゎ何かもってるんだ!!それゎ「スタイル」の良さ。。?


[ BBSメッセージ ]
↓え!? (投票した人)
本物?!でも本物だったら、仕事で忙しいんじゃないのかな・・・・??

たぶん・・ (名無し)
ピチレモンネットにモデルは 本名を出さないと書いていたので 偽物でしょう。 まぁ絶対とは言えませんが・・・、

顔は・・だけど脚長いしスタイル良すぎ! など2件 (投票した人)
ええええええ?!㊥1なのぉ?おとなっぽぉ ぉぉlい