メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
壁谷明音Cの友達いる?
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
-
壁谷明音ランキング
-
壁谷明音Cの友達いる?
No.2942
開始 2003/10/27 21:18
終了 2004/10/27 21:17
1位.
友達になりたい
65.2%
(15票)
2位.
あっ!私明音Cと友達!
21.7%
(5票)
3位.
前まで友達だった(笑)
8.7%
(2票)
4位.
友達じゃないなぁ。。。
4.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/10/27 21:18
投票期間:終了
2004/10/27 21:17
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
2件
投票者数
23人
おすすめ者数
1人
9件
[ 投票者のコメント ]
友達になりたい へ投票
(2003/10/29 02:20)
いい
友達になりたい へ投票
(2003/11/01 18:23)
ちょぉぉーーなりたいよー
[ BBSメッセージ ]
明音CLOVE
(友里華)
明音Cの友達いますかぁ?? いたら、友里華としゃべって下さい★
同じ学校です!
(あさみ)
明音と同じクラスです! 明音は、性格は、超自己中だよ! 全然もててないし!前まではみんなからいじめられてたよ!今は友達をいじめてるんだよー めっちゃいやな性格だよ! 明音の事なら私に聞いてね!
あさみちゃん
(ゆりか)
えっ本当に・・・? 凄く、モテてそうなんだけど・・・ いじめしてるの!?
意地悪なのはたしか
(ぽこ)
もてるどころかうざがられてる。自慢ばっかだしいじめとか男子も見てるからね~。もてて困っちゃうとか言ってるけど男子からは嫌われてるよ。
あさみさんへ★
(友里華)
本当ですかぁ??でも顔は可愛いですよね♪♪ あさみさんに質問!! 1★明音Cの事好きですか? 2☆明音Cの本名って千夏なんですか? 3★あさみさんは毎日ここに来ていますか? 4☆タメ語でいいですか? 他にもいろいろ教えてください★☆ あと、私は広島県に住んでいる中1の13歳です!
涙(;-;)
(友里華)
そういえば、友里華はたぶん毎日ピチランこれません。。。 家のPCおかしいらしくて・・・(号泣) でも、1週間に2回は絶対来れるので、(今の調子だと) その時はしゃべってくださいね♪
★☆★
(友里華)
たぶんほとんど毎日ここに来られるようになりました!! PC直った!?と思います☆