メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > 北村梨夏って3歳のころから事務所に行ってたoポスターとかよく出てる!ムカつく
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

北村梨夏って3歳のころから事務所に行ってたoポスターとかよく出てる!ムカつく

No.2947
開始 2003/10/28 15:56
終了 2003/11/28 15:55

1位.

むかつく

39.0%(16票)
2位.

すごい!

14.6%(6票)
3位.

あの憎たらしいカオどうにかしろってかんじ

12.2%(5票)
4位.

嫉妬?

9.8%(4票)
5位.

普通

4.9%(2票)
5位.

いいじゃん。

4.9%(2票)
5位.

あいつ顔汚くね?

4.9%(2票)
8位.

僻みばっかいってかわいそうな人ですね。笑

2.4%(1票)
8位.

かわいいけどムカツク

2.4%(1票)
8位.

どの写真も同じ顔ばっかで見ててつまんない

2.4%(1票)
8位.

3歳からとはすごいねぇ。

2.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/10/28 15:56
投票期間:終了2003/11/28 15:55
BBS書込み数6件
投票者コメント数1件
投票者数41人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 すごい! へ投票 (2003/10/28 18:43)
すごいね~!!


[ BBSメッセージ ]
でも…。 (北村梨夏cを好きになった人!)
北村梨夏c、あんまり好きじゃなかったけど 実物超かわいかったし、好きになった! 優しかったよ!しかもお返事にプリついてたし、

わたしもそうだと思う (ぽぽぽ)
私も北村梨夏c、かわいいとおもう!! モデルに向いてるんだよ!!

え~っ!?? (ぷー)
あんまり好きじゃないなぁ・・・ それに笑い方が気持ち悪い

梨夏cて・・・・・ (H)
梨夏cて初Hしたんだって。

すごいねぇ。 (きららっち)
3歳はすごい!!ムカツクってひがみ?