メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > ピチモの原田百合果cってかわいいと思う?
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-
-

原田百合果ランキング

-

ピチモの原田百合果cってかわいいと思う?

No.4390
開始 2004/01/08 13:45
終了 2004/02/08 13:44

1位.

うん!!かわいいよ♪

49.0%(25票)
2位.

キモイ

37.3%(19票)
3位.

ちょっとツリ目じゃん?

9.8%(5票)
4位.

やさしぃ~(≧∀≦)

2.0%(1票)
4位.

ピチモはみんなキライ。

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/01/08 13:45
投票期間:終了2004/02/08 13:44
BBS書込み数14件
投票者コメント数2件
投票者数51人
おすすめ者数2人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 うん!!かわいいよ♪ へ投票 (2004/01/08 17:56)
超→カワイイ♪生声もカワイイし、サイコー☆お返事も③回ももらってます!
2位 キモイ へ投票 (2004/02/08 11:19)
やさしぃって会ったこと一回でもあんの?


[ BBSメッセージ ]
投票よろしく★ (テー作)
みんなは百合果cのことをどう思っていますか? 投票よろしくネ♪♪

かわいいよぉ☆ (麗華)
羨ましいよっvvv(^э^)

カワイイ~♪ (ココカラ(古ッ))
百合果cカワイスギッ!! 肌キレイだし♪絵とかもウマイし♪ まぁ、人の好みはいろいろだからネ・・・!

う~ん? (ものこ)
可愛い(?)けど性格が超悪い・・・

かわいい! (投票した人)
チョーかわいい! うち、大ファンだもん!

さいこーだぜい! (ゆうみ)
かわいいよおおおーーーー! だいちゅき!

??? (チロル)
びみょ~。でも性格悪いらしいしなぁ・・・。 それにピチモの中ならもっとかわいい人多いし・・・

私もなんです (テー作)
私も百合果c好きなんです!!! ほんとの名前は『さくら』です♪ よろしくね★

テー作者(さくらさんへ) (あや)
私も、百合果ちゃん大好き! ピチレを読んでたら、百合果ちゃんに一目惚れしちゃったの! 今は、大ファン!ピポの下敷き買っちゃったし! ピチレは宝物! ピチレは、一生あるよね!? 百合果ちゃんは、これからも羽ばたいて行くよ! 大ファンとしてよろしくねっ!

は!? (dfj@ぱ)
羽ばたいて行くとかいってバカぢゃん!?

かえうた (きゃあ)
ぴっぴっぴピチレモン ブスが欲しいかほらやるぞ。 ブスが集りピチモだよ★

いいねえ! (ニコラマン)
↓の人に賛成!