メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
ピチモの原田百合果cってかわいいと思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
-
原田百合果ランキング
-
ピチモの原田百合果cってかわいいと思う?
No.4390
開始 2004/01/08 13:45
終了 2004/02/08 13:44
1位.
うん!!かわいいよ♪
49.0%
(25票)
2位.
キモイ
37.3%
(19票)
3位.
ちょっとツリ目じゃん?
9.8%
(5票)
4位.
やさしぃ~(≧∀≦)
2.0%
(1票)
4位.
ピチモはみんなキライ。
2.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/08 13:45
投票期間:終了
2004/02/08 13:44
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
2件
投票者数
51人
おすすめ者数
2人
14件
[ 投票者のコメント ]
うん!!かわいいよ♪ へ投票
(2004/01/08 17:56)
超→カワイイ♪生声もカワイイし、サイコー☆お返事も③回ももらってます!
キモイ へ投票
(2004/02/08 11:19)
やさしぃって会ったこと一回でもあんの?
[ BBSメッセージ ]
投票よろしく★
(テー作)
みんなは百合果cのことをどう思っていますか? 投票よろしくネ♪♪
かわいいよぉ☆
(麗華)
羨ましいよっvvv(^э^)
カワイイ~♪
(ココカラ(古ッ))
百合果cカワイスギッ!! 肌キレイだし♪絵とかもウマイし♪ まぁ、人の好みはいろいろだからネ・・・!
う~ん?
(ものこ)
可愛い(?)けど性格が超悪い・・・
かわいい!
(投票した人)
チョーかわいい! うち、大ファンだもん!
さいこーだぜい!
(ゆうみ)
かわいいよおおおーーーー! だいちゅき!
???
(チロル)
びみょ~。でも性格悪いらしいしなぁ・・・。 それにピチモの中ならもっとかわいい人多いし・・・
私もなんです
(テー作)
私も百合果c好きなんです!!! ほんとの名前は『さくら』です♪ よろしくね★
テー作者(さくらさんへ)
(あや)
私も、百合果ちゃん大好き! ピチレを読んでたら、百合果ちゃんに一目惚れしちゃったの! 今は、大ファン!ピポの下敷き買っちゃったし! ピチレは宝物! ピチレは、一生あるよね!? 百合果ちゃんは、これからも羽ばたいて行くよ! 大ファンとしてよろしくねっ!
は!?
(dfj@ぱ)
羽ばたいて行くとかいってバカぢゃん!?
かえうた
(きゃあ)
ぴっぴっぴピチレモン ブスが欲しいかほらやるぞ。 ブスが集りピチモだよ★
いいねえ!
(ニコラマン)
↓の人に賛成!