メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
ピチレモンかメロンどっちが好き
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
ピチレモンかメロンどっちが好き
No.4393
開始 2004/01/08 14:37
終了 2004/02/08 14:35
1位.
ピチレモン
70.0%
(42票)
2位.
メロン
15.0%
(9票)
3位.
どっちも好き
6.7%
(4票)
3位.
どっちも嫌い
6.7%
(4票)
5位.
知らん
1.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/01/08 14:37
投票期間:終了
2004/02/08 14:35
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
5件
投票者数
60人
おすすめ者数
2人
8件
[ 投票者のコメント ]
ピチレモン へ投票
(2004/01/08 14:53)
あたりまえ
ピチレモン へ投票
(2004/01/08 15:05)
ピチレにきまってます!!メロンのモデル嫌い・・・。ピチレ最高♥
ピチレモン へ投票
(2004/01/08 17:55)
ピチレに決まってる!でも、メロモに友達がいるんだ…けっこう有名!
メロン へ投票
(2004/01/15 17:47)
あーほ
メロン へ投票
(2004/01/31 16:28)
ピチレきらい。あんたら腐ってるね。
[ BBSメッセージ ]
キモイ
(麗華)
その質問飽きたんだけど。いい加減にしてくれん?つまらん。逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け逝け 田舎者。キショイ(オゲー 吐
ピチレモンでしょ!
(ゆうゆう)
ここはピチランなのでピチレが一番になるのは当たり前だと思いますよ(^^;) でも、まぁ、私はピチレです★
ピチレ♪
(っ!)
メロン付録はゴーカだよね☆でも中身は、ピチレの方がイイっっっっっ☆☆