メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
原田百合果
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
-
原田百合果ランキング
-
原田百合果
No.4962
開始 2004/02/23 15:43
終了 2005/02/23 15:40
1位.
かわいい!
100.0%
(31票)
2位.
きもい。地球外生物
67.7%
(21票)
3位.
言っちゃ悪いけど、でべそー
29.0%
(9票)
4位.
性格悪い。
25.8%
(8票)
4位.
ふつうじゃん
25.8%
(8票)
6位.
可愛いけど性格悪そう
19.4%
(6票)
7位.
がどうした?
12.9%
(4票)
8位.
ピポの中ではあんまりだけどかわいいかも。
9.7%
(3票)
8位.
呼び捨てかよっ!!
9.7%
(3票)
8位.
どこが!ふつうにぶすだし!ピチレからでて
9.7%
(3票)
11位.
2位のこと自分言われていい人が書いてる
6.5%
(2票)
11位.
がどーした。
6.5%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/02/23 15:43
投票期間:終了
2005/02/23 15:40
BBS書込み数
16件
投票者コメント数
7件
投票者数
31人
おすすめ者数
1人
16件
[ 投票者のコメント ]
きもい。地球外生物 へ投票
(2004/02/26 16:12)
きもい
きもい。地球外生物 へ投票
(2004/02/29 16:37)
いなくなれ
がどーした。 へ投票
(2004/03/08 16:17)
わけわかんねー。急に、「原田百合果」だよ!?百合果cが、どうかした!?
かわいい! へ投票
(2004/03/23 06:52)
生はかわいいよ!
かわいい! へ投票
(2004/05/30 18:00)
かわいすぎ~~~~~~!!!!!
言っちゃ悪いけど、でべそー へ投票
(2004/06/06 15:42)
でもかわいい~
かわいい! へ投票
(2004/06/16 13:32)
おへそもかわいい~
[ BBSメッセージ ]
・・・・
(ひかる)
顔がすごい・・・・・・変
。。。
(。。。)
シネってかんじです。なんでモデルなわけ??
同感同感!!!
(まりぃ)
同感にもほどがあるくらい同感です!まぢ嫌い!
同感
(ミュー)
私も深くふか~く同感だよ!!!!!!!!
かわいいっていってるやつあほ!
(でり)
だってきもいじゃん!
メッチャ
(っp)
同感
性格悪い。 など2件
(投票した人)
ちょー性格悪いし。うちあいつに学校で悪口 言われてんですけど・・・
大っ………嫌い!!!
(まっちゃん)
てゅぅかもぅぶっちゃけ言っちゃうけど、私は原田百合果だけゎ大っ…嫌い!!!!マヂ、顔あんまカワィくないのになんでモデルやってんの?しかも親が元ヤンで原田百合果自体が後輩とかに舌打ちしたり、カツアゲしたりしてるみたぃだょ…最っ低。氏ね詩ね市ね誌ね至ね視ね、ケッ(`A´)
知ってる知ってる!
(@@@)
まっちゃんさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ! 同かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん! モデルに見えないですよね? キツネにしか見えません! きもいきもいきもいきもいきもいきもいきもいきもい