メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > この顔でピチモになれると思いますか?  bbsへ
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

この顔でピチモになれると思いますか?  bbsへ

No.5668
開始 2004/06/19 14:22
終了 2004/07/19 14:19

1位.

ちょっと待って!!私のほうが断然可愛いよ

40.9%(18票)
2位.

カナェのナリやめな!!!ばればれ

11.4%(5票)
3位.

なれるよ!

9.1%(4票)
4位.

こんなブスはじめて見た!

6.8%(3票)
4位.

みれないよ・・・?

6.8%(3票)
6位.

bbsにナルシストの集まりが・・・ww

4.5%(2票)
6位.

この人ニコランでも写真だしてた!

4.5%(2票)
6位.

ニコランにもいた。

4.5%(2票)
9位.

むりっぽくね?

2.3%(1票)
9位.

very②ブッシイズ(´∀`)

2.3%(1票)
9位.

無理!バーか

2.3%(1票)
9位.

君、ニコランで、嫌われてるよ・・・

2.3%(1票)
9位.

私、スカウトされたことあるからとうぜんよ

2.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/06/19 14:22
投票期間:終了2004/07/19 14:19
BBS書込み数28件
投票者コメント数5件
投票者数44人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 カナェのナリやめな!!!ばればれ へ投票 (2004/06/19 15:06)
カナェのナリつて
番外 ニコランにもいた。 へ投票 (2004/06/19 17:13)
ナル。
1位 ちょっと待って!!私のほうが断然可愛いよ へ投票 (2004/06/19 19:48)
はっきりいってヤバイよ!!絶対落ちる。終わってるから・・・絶対私の方が可愛いから・・・じぶんに自信を持つのやめた方がいいよ
4位 こんなブスはじめて見た! へ投票 (2004/06/20 16:34)
いままで見た人のなかで1番ブス!
3位 なれるよ! へ投票 (2004/06/20 16:55)
可愛いからなれるんじゃなぃ??頑張って∑d(ゝc_,・。)


[ BBSメッセージ ]
これです!! (カナェ)
家のマークをクリックすると写真がでます! どうですか?

応募 (美穂)
カナェ様♪ 応募するんですか?がんばって下さい! 私も応募するんですよぉ。保護者の所ではお父さんにサインしてもらったよ。 可愛いです! 正直、ナルシストですか?私はかなりナルシストです!自分に自信があります!^^; でも、自分に自信があることはとても良い事なのです。カナェさんも頑張ってください! 私も近々画像アップします。。

!!! (!!!)
カナェって人、ニコランでも「このかおでなれますか?」って言ってた!!!一緒の事言ってる!

ピチレモン限定じゃなかったんですか?酷い! (まみ)
それはさすがにないでしょう。 いくらカナェさんが顔に自信あったとしても、ここはピチレモンランキングです。 二コラランキングでもやるなんて酷いです。 そんなに画像アップして有名になりたいの? ネットアイドルでも目指してるの? それはお父さんにもお母さんにも言ったんですか?

頑張れ (MIE)
お母さんが別にネットに写真載せてもいいんちゃうん?って言ってました。 皆さんは子供だと思います。でもお母さんは大人なので、判断は別に写真載せてもいいって事です。 それで、ピチレモンランキングでも写真がありました。 確かに可愛いと思います。 でも小6なんでしょう? 私は小5で、カナェさんと全く同じ身長で、153㌢です。 というか、モデルは顔やスタイル・明るい性格・もいるけど、やっぱりモデルになりたいって言う意気込みが一番必要だと思うんです。 だから、頑張って下さい。 別に周りがどう言おうと、カナェさんはカナェさんなりにモデルになりたいと思う意思があるんであれば、応募してみるのも良いと思います。 例え残念ながら受からなくても、また次があるし、モデルでなくても女優の子役・歌手・もあるんだし、何度も応募してると、きっとどこかで拾ってくれるはずです。 顔も身長も体重もOKだと思います。ただあなたが本当にモデルになりたいと思っていれば、応募してみたほうがいいと思います。 頑張って下さい。 あと、愚痴は受け付けません。 長々とすいませんでした。

絶対無理 (かかか)
こんな顔じゃなれない!!!奇跡でなれたとしても人気なしだと思う!!!私の方が可愛いと思う!!!!!身長164で体重41。スタイルEって言われるしモデルのスカウトもされた!!明音Cに似てるって言われるよ!!

かかか様 (明美)
明音に似てる?馬鹿じゃない?偽りは辞めようよ。 スカウトされた?本当かどうかは信じないけれど、ならなぜモデルにならなかった?それともスカウトって吉本か?(笑   よくいるじゃん?子役でもキモ役の子とかさぁ。 いい気にならないほうがいいと思います。 それに私のほうが可愛いって、すっごい自信ネェ。。アナタ。。 でもアナタ女の子でしょ? 女の子で身長164㌢って正直カワイク無い!!!!!>< やっぱ可愛いのは男子が惚れるのは153㌢ぐらいかなぁ★ 女の私としても164はちょっとデカスギ><; しかも体重41㌔ってのもカワイクない!! ガリガリじゃん! 正直気持ち悪い!!! やっぱ女の子は八頭身もいるけど、女のこらしさとか、細さはちょうどいい位が一番かなぁ☆ 言っとくけど、明音c整形顔だよ。たとえ整形してなくてもあれは整形顔なの!! だから自慢になってないよぉ。。 それに明音cあまり可愛いとおもゎない・・。 モデルでもトップクラスでゎ無いし・・? それに絶対無理なんて言い切れないと思います。 もしカナェ様が受かったら100000000000万円払ってくださいねっ。 頼みますで~~~~~~~。 あと、返事は受け付けますが、愚痴は受け付けません。

はい②!! (♪)
なんかカナェの写メがピチランにもあるって話聞いて来た野次馬です笑★ まずNO5の書き込みはあゆみって人に間違いないです笑 ニコランでも「カナェさんのナリやめな!」とか一生懸命味方してあげてる子です♪ MIEっていう子はとにかく理屈と矛盾で書き込みしてます☆★ 「確かにカナェさんはなれると思いますか?って聞きました!でも、誰もキモすぎますか?なんて聞いてないでしょう?」とか理屈言ってます!! 「ただ、なれると思いますか?ッて聞いたんだから、なれないと思うよとかなれると思うよで答えたらいいじゃないですか。」って質問以外の事は書くなみたいないい方してるくせに「もしかしたら、新垣ゆいちゃんもはじめはああいう顔だとか、こなんゆかちゃんもはじめは一重だったかもしれない。」とかニコモ引き合いに出してきてます!!

ヤバイよぉ (m-m)
ネットとかに写真載せるのやめたほうがいいよぉ 絶対受かんなくなっちゃうよ~!

明美って人へ (謎の人)
あのさ~!きっぱり言わせてもらうとあなた様も 結構ひどい事言ってませんか?? かかかsの話が嘘とは限らないじゃないんでしょうか? それに、明音cがトップクラスではないし。。。 とか言ってるけど、たぶん明音cはトップクラスに入ってると思いますけど! それにそれはあなたが明音cを嫌いだから言ってるだけなんでは?? 164㌢はかわいくないってどういう見方をしてるんですか?? 妹川華c うてちん さとしお 杉浦加奈c 杉本有美c 矢本彩cは みんな164㌢以上ですよ! みんな可愛いじゃないですか!!! 150㌢もいたし、大切なのは顔とスタイルだと思います!! それと自分に自信を持つことはとってもいいと思います! 自分に自信があるからカナェsだって写真をネット上に出すことができたし! これは結構勇気のいることだと思います!! 最後に、 それに絶対無理なんて言い切れないと思います。 もしカナェ様が受かったら100000000000万円払ってくださいねっ。 頼みますで~~~~~~~。 これのいみがわかりません!! かかかsが悪かったとしても、何でこんな事しなくてはいけないんですか? いろいろいってすみません 私からは以上です。。。

あーっ (みや)
カナェさんは、ラブベランにいました! 「モデルになれますか?」 といっていて、写真も貼ってありました! 自信あるんですね・・・(?)

明美sへ (彩)
明音cはトップクラスに入ってると 思いますよ! CMにも出てるし、DVDも出るんですよ! トップクラスじゃないと、たぶん CMとかDVDも出さないと思います。。。

ばかばかばかばかばかばかばかば (少年H)
ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか

普通 (通りすがり)
大丈夫じゃない? がんばれ☆ あんま画像アップするとアイコラされるよ。 気をつけて☆

トップクラス (あ)
トップクラスなんかじゃないだろ。 今、ぶさいくん中のローティーン雑誌でやってるから 可愛いくみえて、ちやほやされてるだけ。 これが日本、世界となったらすぐ消えるね。 CM&DVDを基準としてトップクラスを分けるのはおかしいと思う。 それから。 明音に似てるっていわれたヤツ。 多分、モデルは無理だね。 てか、モデルになりたいのか? 自分と似てる人がもうその世界にいるんだったら。 芸能界、モデル界は基本的にONRYONE求めてるから。 もし、世界にでていけたとしても似てる。っていわれて消えてくね。

笑わせてもらいました。 (情報通)
壁谷明音がトップクラスというのには心底笑いました。もう一度まわりをよく見たら?他の雑誌や芸能界全部見てからトップとか口にした方がいいよ。

これは (謎の人)
ここはピチラン!!=ピチモの中で トップクラスとかそう言う事を言ってるんだ~~!!! それくらい認識しろ!ばかどもが~!!

あかね (名乗るほどの者ではない)
ばかども?調子のるな。がき。 お前なんて調べればメールとかでウィルスなんてチョチョイのチョイだしね。 嫌なんなら誤りなよ。 明音なんていつも同じ表情だし。

ナリやめてよ (トロピカル☆)
あの、画像表示させてるのナリですよ? ナリとかやめてくれません?テー作さん。 相手がどんな思いしてるか分かってるの?

あああああ (あああああ)
№23に賛成。 嫌な奴は謝れ

見れない (^)
見れないンだけどぉ~もっかいのっけて

あの~ (謎の人)
ばかども?調子のるな。がき。 お前なんて調べればメールとかでウィルスなんてチョチョイのチョイだしね。 嫌なんなら誤りなよ。 明音なんていつも同じ表情だし。 [No23] 2004/06/21 15:22   って、 誰に向けて書いてるんでしょうか??

ハァ?? (優美)
みんなぃぃすぎやろぉ??ココって悪口書くとこなんけ??やめょぅゃ!!!! 明音cとヵめちゃかゎぃぃし!!!同じ表情とヵいやみけ??お前ら、ブスやしw あたしゎ、かゎぃぃけどな!!!!!