メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > みんな、ここでお話しましょ♪
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

みんな、ここでお話しましょ♪

No.9100
開始 2004/12/17 21:33
終了 2005/12/17 21:33

1位.

むりぃ>m<;

66.7%(6票)
2位.

ゥザ

44.4%(4票)
3位.

bbs行きますッ>^_^<

11.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/17 21:33
投票期間:終了2005/12/17 21:33
BBS書込み数11件
投票者コメント数0件
投票者数9人
おすすめ者数1人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
お話しようよ♪ (あぃこ)
なんでもいぃカラ、お話しよぅよ(^o^)丿あぃこって呼んでねぇ(●^o^●)

お話しようよ♪2 (あぃこ)
誰か、、、。来てちょんだい(●^o^●)

いいよー! (理紗)
いいよ!!話そ♪うちのことは呼び捨て okだヨ☆☆京都に住んでる小6で~す★ 質問!!①あぃこはドコ住み?あと学年は? ②好きなピチモは?うちは優cと明音cと美結c だよ(&gt;_&lt;)

やった(●^o^●) (あぃこ)
理沙よろしく(^○^)ぅちわ、青森に住んでる中1だょ&gt;^_^&lt;好きなピチモわ、あかねcだょ(^v^)

むりぃ (ちぃ)
だ~か~ら~、青森ゎい・な・か(笑

ねぇo (みほちゃん)
こういうのんやめてくんない?ほかのさいとでやりな!!

じゃあ・・・。 (あぃこ☆)
どこのサイトでお話すればいぃのか教えろし(T_T)あと、青森わ、あんま田舎ぢゃねーし(@_@)ふざけんじゃねーょ。

無理 (投票した人)
こういうところでチャットすんのやめて。 ここはチャットするとこじゃない。

あぃこ。。。 (理紗)
何かみんな反対しちゃってるみたいだし、 どっかちがうとこで話す??

あぃこ (投票した人)
どこで話せばいいのか教えろって言ってるけど、 こんなテーつくって話す奴がえらそうに言えるか? だいたいピチランはこう言うテー作るとこじゃないってこと位人間なら分かるはずだ。削除希望

お話しましょ? (あぃこ☆)
私、今からSEXしま~す(●^o^●) よ~く見ててちょ??