メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
みんな、ここでお話しましょ♪
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
みんな、ここでお話しましょ♪
No.9100
開始 2004/12/17 21:33
終了 2005/12/17 21:33
1位.
むりぃ>m<;
66.7%
(6票)
2位.
ゥザ
44.4%
(4票)
3位.
bbs行きますッ>^_^<
11.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/12/17 21:33
投票期間:終了
2005/12/17 21:33
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
0件
投票者数
9人
おすすめ者数
1人
11件
[ BBSメッセージ ]
お話しようよ♪
(あぃこ)
なんでもいぃカラ、お話しよぅよ(^o^)丿あぃこって呼んでねぇ(●^o^●)
お話しようよ♪2
(あぃこ)
誰か、、、。来てちょんだい(●^o^●)
いいよー!
(理紗)
いいよ!!話そ♪うちのことは呼び捨て okだヨ☆☆京都に住んでる小6で~す★ 質問!!①あぃこはドコ住み?あと学年は? ②好きなピチモは?うちは優cと明音cと美結c だよ(>_<)
やった(●^o^●)
(あぃこ)
理沙よろしく(^○^)ぅちわ、青森に住んでる中1だょ>^_^<好きなピチモわ、あかねcだょ(^v^)
むりぃ
(ちぃ)
だ~か~ら~、青森ゎい・な・か(笑
ねぇo
(みほちゃん)
こういうのんやめてくんない?ほかのさいとでやりな!!
じゃあ・・・。
(あぃこ☆)
どこのサイトでお話すればいぃのか教えろし(T_T)あと、青森わ、あんま田舎ぢゃねーし(@_@)ふざけんじゃねーょ。
無理
(投票した人)
こういうところでチャットすんのやめて。 ここはチャットするとこじゃない。
あぃこ。。。
(理紗)
何かみんな反対しちゃってるみたいだし、 どっかちがうとこで話す??
あぃこ
(投票した人)
どこで話せばいいのか教えろって言ってるけど、 こんなテーつくって話す奴がえらそうに言えるか? だいたいピチランはこう言うテー作るとこじゃないってこと位人間なら分かるはずだ。削除希望
お話しましょ?
(あぃこ☆)
私、今からSEXしま~す(●^o^●) よ~く見ててちょ??