メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
BBS見てください
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
BBS見てください
No.9571
開始 2004/12/28 21:29
終了 2005/01/28 21:29
1位.
まぁそうだよね…
66.7%
(6票)
2位.
分かった
22.2%
(2票)
3位.
立て続けます
11.1%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/12/28 21:29
投票期間:終了
2005/01/28 21:29
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
0件
投票者数
9人
おすすめ者数
0人
4件
[ BBSメッセージ ]
うう
(みぃ)
早く書いてよ
テー作です
(ニコ読)
見てくれてありがとうございます。本題に入るのですが… そりゃピチランを荒らすニコ読が一番悪いんだろうけどニコランに『荒らし止めて!』など同じようなテーを立てたところで荒らしてる本人が止めようと思わないと無くならないんです。 それにニコランに立てにきたって毎回反感かうだけで一度も解決になった試しがありません。 なのでこれからは控えてくれると嬉しいです。 偉そうな事を言わせてもらいましたが本当にニコ読が荒らしをしていてすみませんでしたm(_ _)m テー作に限らず大半のニコ読はピチ読さんとも雑誌の種類関係なく仲良くしたいと思います。 まとまりが無い文になりましたがこれからもどうぞよろしくお願いします!
NO2の人に続けて・・・
(MOMOKA)
あたしゎ、ニコ読で、前はピチ読でした。 たまに1ヶ月に2冊買うこともあります。 なのでピチレとニコラは仲間みたいな感じなの。 ↑のは個人的な意見だけど・・・・ ニコランに、「byピチ読」という風な荒らしをよく見つけます。 あたしゎ、荒らしをしたことはないです。 ピチ読はみんないい人たちだと思います。 なのに、中にはニコランを荒らすひどい人もいます これからはみんな仲良く、楽しいオリラン(ニコラン&ピチラン)にしましょう。 こっちも(一部のニコ読も)荒らししてごめんなさい でも、ピチ読じゃない人がピチ読と名乗ってるかもしれません。 長く、見にくくてすいません。
私の意見です。
(私)
私もそう考えてます。ニコ読とピチ読が仲良くなりたいって思っている人の方が多いと思います。私もその中の一員です。なんでこうなっちゃたか・・・って思います。でもいつか終わってほしいです。なので私はこういう風にテーは作らず(それも荒らしといっしょ)喧嘩しているテーの間に入って止めたいと思います。もし私などと同じ意見の人は喧嘩の中に入って止める活動をしてほしいです。