メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
154.4で46㌔の小5って大丈夫かな?(応募
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
154.4で46㌔の小5って大丈夫かな?(応募
No.11096
開始 2005/02/11 17:05
終了 2006/02/11 17:05
1位.
ちょっとデブかも・・
62.5%
(20票)
2位.
デブデブ
25.0%
(8票)
3位.
大丈夫でしょ☆
18.8%
(6票)
4位.
無理!
6.3%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/02/11 17:05
投票期間:終了
2006/02/11 17:05
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
32人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
ちょっとデブかも・・ へ投票
(2005/02/11 17:17)
でも、身長が高いから大丈夫だよ!頑張ってね!
ちょっとデブかも・・ へ投票
(2005/02/11 19:21)
あたし154㌢5年の時ぁったけど体重そんななかったよ^^;
ちょっとデブかも・・ へ投票
(2005/02/12 20:58)
体重テーためろ!!
大丈夫でしょ☆ へ投票
(2005/02/16 20:11)
人ゎ人で自分ゎ自分でから気にしない方がぃぃよ★★それに全然大丈夫♪♪