メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > bbsのしおりって奴まぢウザイ!!みんなはどぉ思う?
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

bbsのしおりって奴まぢウザイ!!みんなはどぉ思う?

No.12493
開始 2005/03/10 19:50
終了 2005/06/10 19:50

1位.

ウザイ!同感です!!

60.0%(9票)
2位.

誰?!

40.0%(6票)
3位.

ウザくないっ!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/03/10 19:50
投票期間:終了2005/06/10 19:50
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数15人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 誰?! へ投票 (2005/03/10 20:53)
ってか、そぅいぅテー作こそウザィww
2位 誰?! へ投票 (2005/03/10 21:00)
ってか、そぅいぅテー作こそウザィww