メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > あんなのサインダサいし字も下手くそ。小6にしてはやばくない?
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

あんなのサインダサいし字も下手くそ。小6にしてはやばくない?

No.12650
開始 2005/03/16 21:33
終了 2005/04/16 21:33

1位.

YES

82.9%(29票)
2位.

NO

17.1%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/03/16 21:33
投票期間:終了2005/04/16 21:33
BBS書込み数0件
投票者コメント数6件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 YES へ投票 (2005/03/16 21:45)
やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいーーーーーーーーーーーーー
1位 YES へ投票 (2005/03/17 18:23)
はっきり言って自分のほうが上手。。。
1位 YES へ投票 (2005/03/17 18:28)
今どきありが‘10‘とかありえんしぃぃぃwwwww
2位 NO へ投票 (2005/03/17 18:31)
可愛げがあってイイじゃん!!
1位 YES へ投票 (2005/03/18 22:04)
私も思う!
1位 YES へ投票 (2005/03/18 22:05)
時代遅れ