メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
あんなのサインダサいし字も下手くそ。小6にしてはやばくない?
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
あんなのサインダサいし字も下手くそ。小6にしてはやばくない?
No.12650
開始 2005/03/16 21:33
終了 2005/04/16 21:33
1位.
YES
82.9%
(29票)
2位.
NO
17.1%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/03/16 21:33
投票期間:終了
2005/04/16 21:33
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
6件
投票者数
35人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
YES へ投票
(2005/03/16 21:45)
やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいーーーーーーーーーーーーー
YES へ投票
(2005/03/17 18:23)
はっきり言って自分のほうが上手。。。
YES へ投票
(2005/03/17 18:28)
今どきありが‘10‘とかありえんしぃぃぃwwwww
NO へ投票
(2005/03/17 18:31)
可愛げがあってイイじゃん!!
YES へ投票
(2005/03/18 22:04)
私も思う!
YES へ投票
(2005/03/18 22:05)
時代遅れ