メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > ピチモを呼び捨てするの、どぉ思う?
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

ピチモを呼び捨てするの、どぉ思う?

No.13055
開始 2005/03/26 13:55
終了 2005/04/16 13:55

1位.

最悪!

60.9%(14票)
2位.

べつにいぃじゃん

26.1%(6票)
3位.

ょくなぃ事!!!

4.3%(1票)
3位.

《アカネ》とかの事?

4.3%(1票)
3位.

ピチモは所詮低脳モデル

4.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/03/26 13:55
投票期間:終了2005/04/16 13:55
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数23人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 《アカネ》とかの事? へ投票 (2005/03/26 17:13)
そりゃ、《壁谷》とか言うならひどいけど《アカネ》とかならイイんぢゃない?
2位 べつにいぃじゃん へ投票 (2005/03/26 22:58)
何がぃけなぃの??
1位 最悪! へ投票 (2005/03/28 09:41)
田中美月cの事《田中》とか言う人嫌な気分がします!!