メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > 田中美月って、その辺に、いそうな顔だよね。
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

田中美月って、その辺に、いそうな顔だよね。

No.13650
開始 2005/04/05 18:44
終了 2005/05/05 18:44

1位.

は?ヵわいいし♪♪

40.7%(11票)
2位.

クラスで田中より可愛い子⑩人ゎいるし

25.9%(7票)
3位.

カワイイじゃん、りさcの方がブスだと。。

11.1%(3票)
3位.

カワイイしそういうお前がそこら辺にいそう

11.1%(3票)
5位.

ブス

7.4%(2票)
6位.

ベリモのほうがかわいい

3.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/04/05 18:44
投票期間:終了2005/05/05 18:44
BBS書込み数0件
投票者コメント数1件
投票者数27人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 ブス へ投票 (2005/04/06 01:28)
りさcの方がブスだと。。って、美月と吏紗c幹系ナぃし。しかも、吏紗cの方が全然可愛いし。