メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
ニコランに『ピチ読とベリ読どっちがいい??』ってテーがあるから投票しに行こう!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
ニコランに『ピチ読とベリ読どっちがいい??』ってテーがあるから投票しに行こう!!
No.13700
開始 2005/04/06 13:04
終了 2005/05/06 13:04
1位.
ムリ....
52.6%
(10票)
2位.
いいよ♪
47.4%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/04/06 13:04
投票期間:終了
2005/05/06 13:04
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
19人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
ムリ.... へ投票
(2005/04/06 13:16)
そぉいうのって・・・なんか幼稚
いいよ♪ へ投票
(2005/04/06 13:54)
というかそのテー作です!!
ムリ.... へ投票
(2005/04/06 20:34)
別に気にしなくてもいいぢゃん??