メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > 身長150㌢☆体重43㌔ 理由もお願いします☆★
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

身長150㌢☆体重43㌔ 理由もお願いします☆★

No.14414
開始 2005/04/26 00:18
終了 2005/05/26 00:18

1位.

心配なし!大丈夫!

58.3%(14票)
2位.

普通★

25.0%(6票)
3位.

太ってる!!

20.8%(5票)
3位.

ぜんぜん普通だよ!

20.8%(5票)
5位.

ほそい!

12.5%(3票)
5位.

太りすぎ!やばいよ!!

12.5%(3票)
7位.

ガリガリ!!

8.3%(2票)
7位.

こぉゆぅテーやめてよ・・。関係ないし。

8.3%(2票)
9位.

ダイエット必要!

4.2%(1票)
9位.

ちょっとだけ太ってる!

4.2%(1票)
9位.

ウチ、165㌢で43㌔なんだケド・・・

4.2%(1票)
12位.

太りすぎ!!!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/04/26 00:18
投票期間:終了2005/05/26 00:18
BBS書込み数0件
投票者コメント数5件
投票者数24人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 太ってる!! へ投票 (2005/04/26 16:20)
ちょっとデブだね。
3位 太ってる!! へ投票 (2005/04/26 16:27)
身長-110で標準の体重だからテー作は3kgオーバーだからちょっと標準こえてる!でも全然平気!!!
1位 心配なし!大丈夫! へ投票 (2005/04/26 17:01)
私もちょーど一緒・・・
1位 心配なし!大丈夫! へ投票 (2005/04/26 18:08)
そんなに気にしなくてokですょ☆自信を持って…♪♪♪♪♪
1位 心配なし!大丈夫! へ投票 (2005/04/26 19:36)
うちも大体そのくらいだから・・。まあ152で42キロだけど・・。問題ない②