メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > 桃子cって、普通だとブスだから上目使いにしてるんじゃない??
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

桃子cって、普通だとブスだから上目使いにしてるんじゃない??

No.19442
開始 2005/08/02 10:46
終了 2006/08/02 10:46

1位.

そぉ思う!!!

74.2%(23票)
2位.

そぉ思わない!!!

25.8%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/08/02 10:46
投票期間:終了2006/08/02 10:46
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数31人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そぉ思う!!! へ投票 (2005/08/02 12:26)
ところで麻美cも上目づかいだょね。麻美cはブサクなぃヶどね!
1位 そぉ思う!!! へ投票 (2005/08/02 14:04)
どぉやってもキモィんだよ!!!このなすびっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
1位 そぉ思う!!! へ投票 (2005/08/02 17:57)
言えてる