メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
桃子cって、普通だとブスだから上目使いにしてるんじゃない??
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
桃子cって、普通だとブスだから上目使いにしてるんじゃない??
No.19442
開始 2005/08/02 10:46
終了 2006/08/02 10:46
1位.
そぉ思う!!!
74.2%
(23票)
2位.
そぉ思わない!!!
25.8%
(8票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/08/02 10:46
投票期間:終了
2006/08/02 10:46
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
31人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
そぉ思う!!! へ投票
(2005/08/02 12:26)
ところで麻美cも上目づかいだょね。麻美cはブサクなぃヶどね!
そぉ思う!!! へ投票
(2005/08/02 14:04)
どぉやってもキモィんだよ!!!このなすびっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そぉ思う!!! へ投票
(2005/08/02 17:57)
言えてる