メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
あぁたんって可愛いからって調子のってるょね。
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
あぁたんって可愛いからって調子のってるょね。
No.19445
開始 2005/08/02 11:26
終了 2006/08/02 11:26
1位.
同感
65.7%
(23票)
2位.
反感
34.3%
(12票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/08/02 11:26
投票期間:終了
2006/08/02 11:26
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
8件
投票者数
35人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
反感 へ投票
(2005/08/02 11:37)
こうゆう事言うのやめようよー。明音cだって頑張ってるんだしw「可愛いからって」ってのは僻みにしか聞こえないよん。
同感 へ投票
(2005/08/02 11:41)
マジうざい
同感 へ投票
(2005/08/02 11:42)
可愛くないけど
同感 へ投票
(2005/08/02 12:25)
ま、ぃぃぢゃん
同感 へ投票
(2005/08/02 13:12)
モデルになったら誰でも調子のるよ。
同感 へ投票
(2005/08/02 14:03)
可愛くなぃし
反感 へ投票
(2005/08/02 14:42)
こぅぃぅテェ明音チャンが可哀想;
同感 へ投票
(2005/08/03 09:41)
可愛くはないよ ただ調子に乗りすぎ