メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > あぁたんって可愛いからって調子のってるょね。
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

あぁたんって可愛いからって調子のってるょね。

No.19445
開始 2005/08/02 11:26
終了 2006/08/02 11:26

1位.

同感

65.7%(23票)
2位.

反感

34.3%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/08/02 11:26
投票期間:終了2006/08/02 11:26
BBS書込み数0件
投票者コメント数8件
投票者数35人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 反感 へ投票 (2005/08/02 11:37)
こうゆう事言うのやめようよー。明音cだって頑張ってるんだしw「可愛いからって」ってのは僻みにしか聞こえないよん。
1位 同感 へ投票 (2005/08/02 11:41)
マジうざい
1位 同感 へ投票 (2005/08/02 11:42)
可愛くないけど
1位 同感 へ投票 (2005/08/02 12:25)
ま、ぃぃぢゃん
1位 同感 へ投票 (2005/08/02 13:12)
モデルになったら誰でも調子のるよ。
1位 同感 へ投票 (2005/08/02 14:03)
可愛くなぃし
2位 反感 へ投票 (2005/08/02 14:42)
こぅぃぅテェ明音チャンが可哀想;
1位 同感 へ投票 (2005/08/03 09:41)
可愛くはないよ ただ調子に乗りすぎ