メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > 夏帆ってどこが可愛いん?
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

夏帆ってどこが可愛いん?

No.19477
開始 2005/08/02 18:05
終了 2005/09/02 18:05

1位.

夏帆ゎ全てがステキ☆

57.8%(26票)
2位.

嫌いor大嫌い

15.6%(7票)
3位.

13.3%(6票)
4位.

普通に好き

2.2%(1票)
4位.

好きでも嫌いでもない

2.2%(1票)
4位.

イネ

2.2%(1票)
4位.

輪郭

2.2%(1票)
4位.

全部が、完璧ぢゃん!!すごいYO!

2.2%(1票)
4位.

目とか…

2.2%(1票)
10位.

夏帆の悪口言うな!!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/08/02 18:05
投票期間:終了2005/09/02 18:05
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数45人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
4位 イネ へ投票 (2005/08/02 18:06)
キモイから  byテー作
1位 夏帆ゎ全てがステキ☆ へ投票 (2005/08/02 20:58)
だいたいテー作さぁ、勝手に呼び捨てしてんぢゃねぇょ。大体自分の顔見てからテーたてれば?
1位 夏帆ゎ全てがステキ☆ へ投票 (2005/08/02 21:52)
普通に可愛ぃし。可愛クナィならモデルとヵゝ女優できなぃっつのww 可愛ぃヵラ人気なんぢゃんwわかんなぃのぉ??笑
1位 夏帆ゎ全てがステキ☆ へ投票 (2005/08/02 23:36)
夏帆c大好き!テー作ふざけんなよ  ばwwかっっっ!!!!!!!