メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > 進研ゼミやってる?
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

進研ゼミやってる?

No.34895
開始 2006/03/10 17:57
終了 2007/03/10 17:57

1位.

やってないよ!!

50.7%(34票)
2位.

やってるよ!!

49.3%(33票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/03/10 17:57
投票期間:終了2007/03/10 17:57
BBS書込み数0件
投票者コメント数4件
投票者数67人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 やってないよ!! へ投票 (2006/03/10 21:22)
あんなので絶対賢くなれないし
1位 やってないよ!! へ投票 (2006/03/11 10:23)
前やってたけど。。。5ヶ月分ためてたんで、やめさせられたw
1位 やってないよ!! へ投票 (2006/03/11 17:05)
進研ゼミからよく手紙が来るんだけど、あれって本当に頭良くなるのかなぁ・・・
1位 やってないよ!! へ投票 (2006/03/11 19:02)
なんか、無理矢理やらせようとしてるっぽいよね。