メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
進研ゼミやってる?
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
進研ゼミやってる?
No.34895
開始 2006/03/10 17:57
終了 2007/03/10 17:57
1位.
やってないよ!!
50.7%
(34票)
2位.
やってるよ!!
49.3%
(33票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/03/10 17:57
投票期間:終了
2007/03/10 17:57
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
4件
投票者数
67人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
やってないよ!! へ投票
(2006/03/10 21:22)
あんなので絶対賢くなれないし
やってないよ!! へ投票
(2006/03/11 10:23)
前やってたけど。。。5ヶ月分ためてたんで、やめさせられたw
やってないよ!! へ投票
(2006/03/11 17:05)
進研ゼミからよく手紙が来るんだけど、あれって本当に頭良くなるのかなぁ・・・
やってないよ!! へ投票
(2006/03/11 19:02)
なんか、無理矢理やらせようとしてるっぽいよね。