メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > 137ぐらいでオーディション受けるのってダメかなぁ?
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

137ぐらいでオーディション受けるのってダメかなぁ?

No.34963
開始 2006/03/11 19:45
終了 2006/04/11 19:45

1位.

さすがに137は・・・

45.5%(15票)
2位.

何年生?

18.2%(6票)
3位.

知らん

9.1%(3票)
3位.

4年生以上ならいいんじゃない?

9.1%(3票)
3位.

身長なんて関係ないよ!!!

9.1%(3票)
6位.

無理に決まってるじゃん

3.0%(1票)
6位.

赤ちゃん雑誌と間違えてない?

3.0%(1票)
6位.

赤ちゃん雑誌じゃん

3.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/03/11 19:45
投票期間:終了2006/04/11 19:45
BBS書込み数0件
投票者コメント数3件
投票者数33人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 さすがに137は・・・ へ投票 (2006/03/11 21:40)
あっちゃとさとみんが受かったのだって、特別可愛かったからとかじゃないの?さすがに137cmは無理だと思うよ。だってモデルって洋服の着こなしができる人がメインでしょ?チビな人がモデルやってたら憧れたりしないし・・・。でも分からないけどね
1位 さすがに137は・・・ へ投票 (2006/03/12 02:12)
小さすぎだよね。150ぐらいになるまでは・・ね・・
1位 さすがに137は・・・ へ投票 (2006/03/12 17:05)
baka