メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ピチレモンランキング
>
137ぐらいでオーディション受けるのってダメかなぁ?
一覧
/
おすすめ
/
-
ピチレモンランキング
-
137ぐらいでオーディション受けるのってダメかなぁ?
No.34963
開始 2006/03/11 19:45
終了 2006/04/11 19:45
1位.
さすがに137は・・・
45.5%
(15票)
2位.
何年生?
18.2%
(6票)
3位.
知らん
9.1%
(3票)
3位.
4年生以上ならいいんじゃない?
9.1%
(3票)
3位.
身長なんて関係ないよ!!!
9.1%
(3票)
6位.
無理に決まってるじゃん
3.0%
(1票)
6位.
赤ちゃん雑誌と間違えてない?
3.0%
(1票)
6位.
赤ちゃん雑誌じゃん
3.0%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2006/03/11 19:45
投票期間:終了
2006/04/11 19:45
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
3件
投票者数
33人
おすすめ者数
1人
0件
[ 投票者のコメント ]
さすがに137は・・・ へ投票
(2006/03/11 21:40)
あっちゃとさとみんが受かったのだって、特別可愛かったからとかじゃないの?さすがに137cmは無理だと思うよ。だってモデルって洋服の着こなしができる人がメインでしょ?チビな人がモデルやってたら憧れたりしないし・・・。でも分からないけどね
さすがに137は・・・ へ投票
(2006/03/12 02:12)
小さすぎだよね。150ぐらいになるまでは・・ね・・
さすがに137は・・・ へ投票
(2006/03/12 17:05)
baka