メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ピチレモンランキング > 貝森さんの字、まじ下手なことね??あれのどこが綺麗なの!?
一覧 / おすすめ /

-

ピチレモンランキング

-

貝森さんの字、まじ下手なことね??あれのどこが綺麗なの!?

No.36559
開始 2006/04/04 21:02
終了 2006/05/04 21:02

1位.

反感。うまいよ?

90.3%(28票)
2位.

同感。かなり下手

9.7%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2006/04/04 21:02
投票期間:終了2006/05/04 21:02
BBS書込み数0件
投票者コメント数2件
投票者数31人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 反感。うまいよ? へ投票 (2006/04/04 21:05)
字は綺麗だけど顔は好きじゃない!!!!!!!!!
1位 反感。うまいよ? へ投票 (2006/04/06 14:54)
キレィ☆^^:.★^^:.*だょぉ☆☆