メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > レイナってモアイ像みたいな顔してない??
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

レイナってモアイ像みたいな顔してない??

No.950
開始 2003/04/07 14:00
終了 2003/05/07 14:00

1位.

うん!してるブス。きもい

60.0%(18票)
2位.

してないよー。かわいい!!

36.7%(11票)
3位.

びみょうかな・・。

3.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/04/07 14:00
投票期間:終了2003/05/07 14:00
BBS書込み数14件
投票者コメント数4件
投票者数30人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 してないよー。かわいい!! へ投票 (2003/04/07 14:05)
好き!!
1位 うん!してるブス。きもい へ投票 (2003/04/07 15:49)
サリとユリカよりはマシだけどね
1位 うん!してるブス。きもい へ投票 (2003/04/10 17:05)
きもいってより怖い。つか皆ミワコの時は、「ミワコちゃんの悪口言わないで!」とか言うのにレイナの時は言わないんだねooAHHHHHH
2位 してないよー。かわいい!! へ投票 (2003/04/12 14:47)
そういうお前(質問者)がキモイorモアイ像 そしてバカ


[ BBSメッセージ ]
笑うと (m)
きもい!!モアイだ・・!

レイナちゃんについて・・・。 (くぅ☆)
レイナちゃんゎかゎゅぃょ~(*⌒ワ⌒*)ゝ

NO6のやつ (結う)
うざい!!おまえ0ね!!ブス!!おまえが、モアイじゃー!

うんうん (先)
私もおもうよ!NO6のやつが、馬鹿だよねー

合ってるよ、No6の人 (匿名希望)
そういうお前(質問者)がキモイorモアイ 像 そしてバカ そういうお前(質問者)がキモイorモアイ 像 そしてバカ そういうお前(質問者)がキモイorモアイ 像 そしてバカ 合ってるよ。No7&No8バカ。死んで♪

(NO9死亡)
うざいうざいうざいうざいうざいうざい ブス 死んでとかいって おまえが、死・ねよ♪ 結うsにだっていわれてんじゃん。 おまえ、NO6の、やつだろ。 当ったりー!!ってかんじかな? 馬鹿さーん!!!!!!!!!!!!!!! 消・え・ろ 結うsにだって、 いわれてんじゃん。 ウケル→♪ みんな、どうおもう?? おまえ、NO6に書いたやつでしょー!!? 当たりーってカンジー!!?? バーか 死死死 消えろ 去れ ゥざい

あとさー (先)
顔も、見たこと無いのに 何ブスっていってんの? おまえ ナルシストだな。

うわぁー (結い)
ナルシだー!!きもーい みんな、にげろー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うわぁー (結う)
ナルシだー!!きもーい みんな、にげろー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

結うs&先sの、見方!! (ぉぉ)
なんか、言い争いに、なってますねー。 でも、NO9の人は、なんか嫌だ。