メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
レイナってモアイ像みたいな顔してない??
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
レイナってモアイ像みたいな顔してない??
No.950
開始 2003/04/07 14:00
終了 2003/05/07 14:00
1位.
うん!してるブス。きもい
60.0%
(18票)
2位.
してないよー。かわいい!!
36.7%
(11票)
3位.
びみょうかな・・。
3.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/04/07 14:00
投票期間:終了
2003/05/07 14:00
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
4件
投票者数
30人
おすすめ者数
1人
14件
[ 投票者のコメント ]
してないよー。かわいい!! へ投票
(2003/04/07 14:05)
好き!!
うん!してるブス。きもい へ投票
(2003/04/07 15:49)
サリとユリカよりはマシだけどね
うん!してるブス。きもい へ投票
(2003/04/10 17:05)
きもいってより怖い。つか皆ミワコの時は、「ミワコちゃんの悪口言わないで!」とか言うのにレイナの時は言わないんだねooAHHHHHH
してないよー。かわいい!! へ投票
(2003/04/12 14:47)
そういうお前(質問者)がキモイorモアイ像 そしてバカ
[ BBSメッセージ ]
笑うと
(m)
きもい!!モアイだ・・!
レイナちゃんについて・・・。
(くぅ☆)
レイナちゃんゎかゎゅぃょ~(*⌒ワ⌒*)ゝ
NO6のやつ
(結う)
うざい!!おまえ0ね!!ブス!!おまえが、モアイじゃー!
うんうん
(先)
私もおもうよ!NO6のやつが、馬鹿だよねー
合ってるよ、No6の人
(匿名希望)
そういうお前(質問者)がキモイorモアイ 像 そしてバカ そういうお前(質問者)がキモイorモアイ 像 そしてバカ そういうお前(質問者)がキモイorモアイ 像 そしてバカ 合ってるよ。No7&No8バカ。死んで♪
先
(NO9死亡)
うざいうざいうざいうざいうざいうざい ブス 死んでとかいって おまえが、死・ねよ♪ 結うsにだっていわれてんじゃん。 おまえ、NO6の、やつだろ。 当ったりー!!ってかんじかな? 馬鹿さーん!!!!!!!!!!!!!!! 消・え・ろ 結うsにだって、 いわれてんじゃん。 ウケル→♪ みんな、どうおもう?? おまえ、NO6に書いたやつでしょー!!? 当たりーってカンジー!!?? バーか 死死死 消えろ 去れ ゥざい
あとさー
(先)
顔も、見たこと無いのに 何ブスっていってんの? おまえ ナルシストだな。
うわぁー
(結い)
ナルシだー!!きもーい みんな、にげろー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うわぁー
(結う)
ナルシだー!!きもーい みんな、にげろー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
結うs&先sの、見方!!
(ぉぉ)
なんか、言い争いに、なってますねー。 でも、NO9の人は、なんか嫌だ。