メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
レナcのふいんきがいやとか言ってる人ばかじゃない??可愛いじゃん!!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
レナcのふいんきがいやとか言ってる人ばかじゃない??可愛いじゃん!!!
No.960
開始 2003/04/07 17:29
終了 2003/05/07 17:29
1位.
人それぞれだよ。
46.7%
(14票)
2位.
レナちゃんは可愛いよぉ~
26.7%
(8票)
3位.
可愛さと雰囲気は関係ない!!
10.0%
(3票)
3位.
ふいんきじゃなくてふんいきダヨ
10.0%
(3票)
5位.
お前がばかじゃん。
6.7%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/04/07 17:29
投票期間:終了
2003/05/07 17:29
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
6件
投票者数
30人
おすすめ者数
3人
11件
[ 投票者のコメント ]
レナちゃんは可愛いよぉ~ へ投票
(2003/04/07 17:45)
大好き~
可愛さと雰囲気は関係ない!! へ投票
(2003/04/07 20:03)
それに漢字間違えてる(笑)ふいんきじゃなくてふんいきだよ~~
人それぞれだよ。 へ投票
(2003/04/07 20:56)
ちなみに私は普通
人それぞれだよ。 へ投票
(2003/04/08 11:58)
かわいいけど嫌い。人の好みに口出すな。
レナちゃんは可愛いよぉ~ へ投票
(2003/04/10 15:36)
レナちゃん大好き♪
ふいんきじゃなくてふんいきダヨ へ投票
(2003/04/10 16:54)
私もつい最近までふいんきかと思ってたo
[ BBSメッセージ ]
・・・・。
(くぅ☆)
レナちゃんかゎゅすぎっ!! あんなにかゎゅぃのにブスなんて・・・ひどぃ~(怒?)
.....笑)
(あい)
香取しんごくん似だよね!
雰囲気
(質問者)
ちょっとあせってたもんで 字間違えましたすみません
7↓の人さ・・・
(s)
レナのことブスって言うのひどいっていっててさ、 自分は嫌いなモデルのこと「ブス」とか「キモイ」とか言いまくってるんでしょう? 全然説得力ないんだけど。
baka?
(nanasi)
stoiuhitohabakadesuka? dokonisyoukogaaruwake?? souiukotoittetanosii? seikakunohinemagattayatume. (ローマ字で打ってみた!)