メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > レナcのふいんきがいやとか言ってる人ばかじゃない??可愛いじゃん!!!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

レナcのふいんきがいやとか言ってる人ばかじゃない??可愛いじゃん!!!

No.960
開始 2003/04/07 17:29
終了 2003/05/07 17:29

1位.

人それぞれだよ。

46.7%(14票)
2位.

レナちゃんは可愛いよぉ~

26.7%(8票)
3位.

可愛さと雰囲気は関係ない!!

10.0%(3票)
3位.

ふいんきじゃなくてふんいきダヨ

10.0%(3票)
5位.

お前がばかじゃん。

6.7%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/04/07 17:29
投票期間:終了2003/05/07 17:29
BBS書込み数11件
投票者コメント数6件
投票者数30人
おすすめ者数3人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 レナちゃんは可愛いよぉ~ へ投票 (2003/04/07 17:45)
大好き~
3位 可愛さと雰囲気は関係ない!! へ投票 (2003/04/07 20:03)
それに漢字間違えてる(笑)ふいんきじゃなくてふんいきだよ~~
1位 人それぞれだよ。 へ投票 (2003/04/07 20:56)
ちなみに私は普通
1位 人それぞれだよ。 へ投票 (2003/04/08 11:58)
かわいいけど嫌い。人の好みに口出すな。
2位 レナちゃんは可愛いよぉ~ へ投票 (2003/04/10 15:36)
レナちゃん大好き♪
3位 ふいんきじゃなくてふんいきダヨ へ投票 (2003/04/10 16:54)
私もつい最近までふいんきかと思ってたo


[ BBSメッセージ ]
・・・・。 (くぅ☆)
レナちゃんかゎゅすぎっ!! あんなにかゎゅぃのにブスなんて・・・ひどぃ~(怒?)

.....笑) (あい)
香取しんごくん似だよね!

雰囲気 (質問者)
ちょっとあせってたもんで 字間違えましたすみません

7↓の人さ・・・ (s)
レナのことブスって言うのひどいっていっててさ、 自分は嫌いなモデルのこと「ブス」とか「キモイ」とか言いまくってるんでしょう? 全然説得力ないんだけど。

baka? (nanasi)
stoiuhitohabakadesuka? dokonisyoukogaaruwake?? souiukotoittetanosii? seikakunohinemagattayatume.     (ローマ字で打ってみた!)