メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ここ、ニコラランキングなのに違うこと言ってるひとがいる。bykあみさ
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ここ、ニコラランキングなのに違うこと言ってるひとがいる。bykあみさ
No.1185
開始 2003/04/26 22:16
終了 2003/05/26 22:16
1位.
うんうん!!そおゆうのけっこうウザイ。
61.5%
(8票)
2位.
あんたもね。書いてること違うでしょ。
30.8%
(4票)
3位.
荒らしには、何も投票しないのが一番だね。
7.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/04/26 22:16
投票期間:終了
2003/05/26 22:16
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
2件
投票者数
13人
おすすめ者数
1人
8件
[ 投票者のコメント ]
うんうん!!そおゆうのけっこうウザイ。 へ投票
(2003/04/26 22:28)
私の悪口あるし…kあみさ、私だよ☆まゆだよ♪♪こういうテーブル作って少しでも変なテーブルなくなるといいね♪
荒らしには、何も投票しないのが一番だね。 へ投票
(2003/05/01 18:59)
そうだね。ほっておこ。
[ BBSメッセージ ]
は?
(。。。。)
>あんたもね。書いてること違うでしょ。 日本語になってない。 「も」って書いてあるのに言ってる内容が違う!! 読みとれん!(>3<)
すいません。
(kあみさ)
私も、この質問作ってるとき 自分でも、思いました!! ただ、そうゆう人多いって、言いたかったんですよー・・
NO2の人ゆか☆でしょ。
(????)
あんた(NO2)ゆか☆でしょ。 ひどいねー。 たとえ、ちがくても、いってること、 ちがうね。 2,3回死んでくれば?? byゆか☆死んでほしい団。
kあみさちゃんへ
(きん)
あやまらないでいいよ。「あんただって、違うこと書いてる。」っていうの、ひどいよね。だから、わたしは、kあみさちゃんの見方だよ。げんきだして。
kあみさs
(まゆ)
バイバイ!もうさようなら。。。。
ありがとう!
(kあみさ)
きんcありがとう! 元気でたよ!! よろしくね!(?)