メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
今月号(6月号)のモデルオーディション、受ける?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
今月号(6月号)のモデルオーディション、受ける?
No.1310
開始 2003/05/03 12:34
終了 2003/06/03 12:34
1位.
受ける!けど自信ないなぁ・・・
47.8%
(11票)
2位.
受けなーい。興味あるけど大変そうだし・・
26.1%
(6票)
3位.
受ける!ちょい自身あり♪
13.0%
(3票)
4位.
受けなーい。絶対落ちるもん。
8.7%
(2票)
5位.
受けなーい。もともと興味ナシ☆
4.3%
(1票)
6位.
受ける!絶対受かる自信あるよ☆
0.0%
(0票)
6位.
受けなーい。家族に反対されてる・・・
0.0%
(0票)
6位.
受けない。受かったとしても飽きそうだし。
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/05/03 12:34
投票期間:終了
2003/06/03 12:34
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
3件
投票者数
23人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
受けなーい。興味あるけど大変そうだし・・ へ投票
(2003/05/03 16:33)
受験ある・・・
受けなーい。興味あるけど大変そうだし・・ へ投票
(2003/05/03 18:04)
うんうん
受けなーい。絶対落ちるもん。 へ投票
(2003/05/06 23:44)
ちびだし・・・。
[ BBSメッセージ ]
迷い中
(PINK)
受けたいけど、自信がなくってどうもふみきれない・・・。でも、モデルって楽しそうだから受けたいなぁ~とは思ってます。
かなしぃ・・・
(ゆん)
ゆんは受けたいとは思うけど、とぉくて・・・距離が・・・。
頑張るぞ~!
(qp<キューピー>)
受けるって決めたから、頑張る! 遠いけど・・・。