メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 今月号(6月号)のモデルオーディション、受ける?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

今月号(6月号)のモデルオーディション、受ける?

No.1310
開始 2003/05/03 12:34
終了 2003/06/03 12:34

1位.

受ける!けど自信ないなぁ・・・

47.8%(11票)
2位.

受けなーい。興味あるけど大変そうだし・・

26.1%(6票)
3位.

受ける!ちょい自身あり♪

13.0%(3票)
4位.

受けなーい。絶対落ちるもん。

8.7%(2票)
5位.

受けなーい。もともと興味ナシ☆

4.3%(1票)
6位.

受ける!絶対受かる自信あるよ☆

0.0%(0票)
6位.

受けなーい。家族に反対されてる・・・

0.0%(0票)
6位.

受けない。受かったとしても飽きそうだし。

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/05/03 12:34
投票期間:終了2003/06/03 12:34
BBS書込み数6件
投票者コメント数3件
投票者数23人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 受けなーい。興味あるけど大変そうだし・・ へ投票 (2003/05/03 16:33)
受験ある・・・
2位 受けなーい。興味あるけど大変そうだし・・ へ投票 (2003/05/03 18:04)
うんうん
4位 受けなーい。絶対落ちるもん。 へ投票 (2003/05/06 23:44)
ちびだし・・・。


[ BBSメッセージ ]
迷い中 (PINK)
受けたいけど、自信がなくってどうもふみきれない・・・。でも、モデルって楽しそうだから受けたいなぁ~とは思ってます。

かなしぃ・・・ (ゆん)
ゆんは受けたいとは思うけど、とぉくて・・・距離が・・・。

頑張るぞ~! (qp<キューピー>)
受けるって決めたから、頑張る! 遠いけど・・・。