メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 皆から見てモモコcどう思います?モモコcいじめられてるの??
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

皆から見てモモコcどう思います?モモコcいじめられてるの??

No.1381
開始 2003/05/07 16:39
終了 2004/05/07 16:39

1位.

かわいいよ。

71.1%(32票)
2位.

あいつ嫌いだぁぁぁぁぁ!!

17.8%(8票)
3位.

モモコってだれ?

4.4%(2票)
4位.

知るか。てかこんなこと言うのやめなよ!

2.2%(1票)
4位.

大っ嫌い(ラブベ読者)

2.2%(1票)
4位.

ラブベリーのモデルの方がだめ

2.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/05/07 16:39
投票期間:終了2004/05/07 16:39
BBS書込み数6件
投票者コメント数4件
投票者数45人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 かわいいよ。 へ投票 (2003/05/07 19:18)
いじめ・・・られてんの!?モモコchanをいじめる人ってサイテー。モモコchanは性格良さそうじゃんっ!っていうかいじめ反対ー。
4位 知るか。てかこんなこと言うのやめなよ! へ投票 (2003/05/10 12:55)
アホらしすぎ。
2位 あいつ嫌いだぁぁぁぁぁ!! へ投票 (2003/12/27 15:48)
すももおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
4位 大っ嫌い(ラブベ読者) へ投票 (2004/04/25 10:11)
あたりまえっ★★


[ BBSメッセージ ]
キュート☆ (かな)
ももこちゃん可愛いし★質問したお前むかつく

違う・・・ (質問者)
あの・・・。私的にじゃなくて、ニコモからですぅ。今年の卒業したニコモ(モモコ、ユエ、ミキコ、サラ)サラちゃんは、別かもしれないけど・・・。でも、私は、ニコモで1番は桃子ちゃんなのよ~~~~