メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
皆から見てモモコcどう思います?モモコcいじめられてるの??
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
皆から見てモモコcどう思います?モモコcいじめられてるの??
No.1381
開始 2003/05/07 16:39
終了 2004/05/07 16:39
1位.
かわいいよ。
71.1%
(32票)
2位.
あいつ嫌いだぁぁぁぁぁ!!
17.8%
(8票)
3位.
モモコってだれ?
4.4%
(2票)
4位.
知るか。てかこんなこと言うのやめなよ!
2.2%
(1票)
4位.
大っ嫌い(ラブベ読者)
2.2%
(1票)
4位.
ラブベリーのモデルの方がだめ
2.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/05/07 16:39
投票期間:終了
2004/05/07 16:39
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
45人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
かわいいよ。 へ投票
(2003/05/07 19:18)
いじめ・・・られてんの!?モモコchanをいじめる人ってサイテー。モモコchanは性格良さそうじゃんっ!っていうかいじめ反対ー。
知るか。てかこんなこと言うのやめなよ! へ投票
(2003/05/10 12:55)
アホらしすぎ。
あいつ嫌いだぁぁぁぁぁ!! へ投票
(2003/12/27 15:48)
すももおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
大っ嫌い(ラブベ読者) へ投票
(2004/04/25 10:11)
あたりまえっ★★
[ BBSメッセージ ]
キュート☆
(かな)
ももこちゃん可愛いし★質問したお前むかつく
違う・・・
(質問者)
あの・・・。私的にじゃなくて、ニコモからですぅ。今年の卒業したニコモ(モモコ、ユエ、ミキコ、サラ)サラちゃんは、別かもしれないけど・・・。でも、私は、ニコモで1番は桃子ちゃんなのよ~~~~