メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
一重のモデルさんっているの?私は一重だけどみんなにカワイイって言われるよお☆
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
一重のモデルさんっているの?私は一重だけどみんなにカワイイって言われるよお☆
No.2849
開始 2003/09/16 00:57
終了 2003/12/16 00:56
1位.
よっ!ナルシスト
95.5%
(21票)
2位.
本当は、ブスのくせに!
22.7%
(5票)
2位.
おせじだろ
22.7%
(5票)
4位.
一重いるよ
4.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/09/16 00:57
投票期間:終了
2003/12/16 00:56
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
1件
投票者数
22人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
よっ!ナルシスト へ投票
(2003/09/16 21:14)
うー☆みたいなナルシストだね^^
[ BBSメッセージ ]
いるんじゃないかな?
(どり)
ニコモのマナc、ほとんど一重に見えるし・・・。一重だって可愛い人は居るよね。(テーブル作者さんみたいに)
つか、
(さくら)
制作者さんが可愛いかどうかゎ見てないから なんとも言えないけど、ニ重ゎそりゃあ 目が大きく見えていいとおもうけど、モデルになるのゎ 目も大事だけどその人の魅力がすてきかどうかで 判断されるんだし、みんな目の事ばっかりだけど それだけが大事ぢゃないと思うな。。。 別に私が一重ってわけぢゃないけどね(笑)
君・・・
(あかね)
あたしの予想だけど。。。NO3524さん、かわいいって言われてるって言ってるけど嘘でしょ? 自分で言うコって孤独感ofさみしさがあるらしいよ。 気持ちを満たすため。とかって聞いたことある。 自分でいうのは、見てる人も微妙な気分になるしやめようよ。こういうの見てる人によっては傷つくコトも あるとおもうよ。だから。。。