メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
誰か新ニコモ以外のニコモの体重教えて下さい!!!!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
誰か新ニコモ以外のニコモの体重教えて下さい!!!!!
No.3819
開始 2003/11/01 14:47
終了 2003/12/01 14:46
1位.
分からないから・・・。
84.6%
(11票)
2位.
良いよ!
7.7%
(1票)
2位.
参考にしたいんですby作成者
7.7%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/11/01 14:47
投票期間:終了
2003/12/01 14:46
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
1件
投票者数
13人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
良いよ! へ投票
(2003/11/01 18:24)
いいよ!BBSで!
[ BBSメッセージ ]
ごめん・・・。
(通りすがり)
教えてあげたいけど分からないんです・・・。 ごめんなさい。力になれなくて。私も参考にしたいです。ニコモの体重。
みなです!
(みな)
ガッキーの体重が50Kgでコナンチャンが45Kgだよ!この体重全部ウソだよ!(笑) ニコモの体重知ってるけど教えてあげな~い本人が秘密にしててね!って言ったから! ニコラネットのニコモプロフィ~ルに書いてるよ! これって私だけ?みんなは、ニコラネットにニコモプロフィールにニコモの体重書いてないの? 私だけだったらめっちゃうれし~
えっとお~
(N香(モデルです))
あたし、事務所ブレンデンでおんなじなんだけど、ムカツク&ナマイキ&キモイからヨーコチャンの体重教えちゃうね☆なんと46.7キロだよ!!!あと、サリチャンは45.9キロだよ!!!
えっ!
(テーブル作成者)
ヨーコちゃんって、46.7kgなんですか~!? 身長156.5なのに・・・・・・。よくそれで、モデルになれたって感じです・・!
ビックリだよね。
(N香)
うん、あたしも最初ビックリしたよ~。だってね、第一印象まあまあいいコそう?って思ってたんだけど 2回目くらいに話しかけてきた時に「ねえねえ、体重ってどれくらいなん?」って聞いてきたから教えたら 「え~、ウソ~、やせてる!」とか言ったの。 それで「ヨーコチャンは?」って聞いたら「あたしは チョットデブいんやけど一応46・7くらいやからもうちょいやせなあかん・・・。」ってゆったんだよ!!! しかも「マナチャンてさあ、あんまかわいくないのに なんでニコモなれたんかなあ?しかもバスケとか自慢してくるしはっきり言ってウザい」ってあたしに言ってきた!!!!!! もうそれからキライになりました。先輩モデルの悪口言うなんて許せない!!! ヨーコチャンは太ってるからほとんどダボ系の服しか着てないでしょ? ホットパンツとかめったにはかないし・・・。
あの・・・
(通りすがり)
あのー、(嫌みで言ってる訳じゃないんですけど)同じ事務所という」証拠を教えてもらえませんか?