メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 誰か新ニコモ以外のニコモの体重教えて下さい!!!!!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

誰か新ニコモ以外のニコモの体重教えて下さい!!!!!

No.3819
開始 2003/11/01 14:47
終了 2003/12/01 14:46

1位.

分からないから・・・。

84.6%(11票)
2位.

良いよ!

7.7%(1票)
2位.

参考にしたいんですby作成者

7.7%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2003/11/01 14:47
投票期間:終了2003/12/01 14:46
BBS書込み数7件
投票者コメント数1件
投票者数13人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 良いよ! へ投票 (2003/11/01 18:24)
いいよ!BBSで!


[ BBSメッセージ ]
ごめん・・・。 (通りすがり)
教えてあげたいけど分からないんです・・・。 ごめんなさい。力になれなくて。私も参考にしたいです。ニコモの体重。

みなです! (みな)
ガッキーの体重が50Kgでコナンチャンが45Kgだよ!この体重全部ウソだよ!(笑) ニコモの体重知ってるけど教えてあげな~い本人が秘密にしててね!って言ったから! ニコラネットのニコモプロフィ~ルに書いてるよ! これって私だけ?みんなは、ニコラネットにニコモプロフィールにニコモの体重書いてないの? 私だけだったらめっちゃうれし~

えっとお~ (N香(モデルです))
あたし、事務所ブレンデンでおんなじなんだけど、ムカツク&ナマイキ&キモイからヨーコチャンの体重教えちゃうね☆なんと46.7キロだよ!!!あと、サリチャンは45.9キロだよ!!!

えっ! (テーブル作成者)
ヨーコちゃんって、46.7kgなんですか~!? 身長156.5なのに・・・・・・。よくそれで、モデルになれたって感じです・・!

ビックリだよね。 (N香)
うん、あたしも最初ビックリしたよ~。だってね、第一印象まあまあいいコそう?って思ってたんだけど 2回目くらいに話しかけてきた時に「ねえねえ、体重ってどれくらいなん?」って聞いてきたから教えたら 「え~、ウソ~、やせてる!」とか言ったの。 それで「ヨーコチャンは?」って聞いたら「あたしは チョットデブいんやけど一応46・7くらいやからもうちょいやせなあかん・・・。」ってゆったんだよ!!! しかも「マナチャンてさあ、あんまかわいくないのに なんでニコモなれたんかなあ?しかもバスケとか自慢してくるしはっきり言ってウザい」ってあたしに言ってきた!!!!!! もうそれからキライになりました。先輩モデルの悪口言うなんて許せない!!! ヨーコチャンは太ってるからほとんどダボ系の服しか着てないでしょ? ホットパンツとかめったにはかないし・・・。

あの・・・ (通りすがり)
あのー、(嫌みで言ってる訳じゃないんですけど)同じ事務所という」証拠を教えてもらえませんか?