メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
二コラなんかのどこがいいの?!読んでるやつ、バカじゃないのぉ?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
二コラなんかのどこがいいの?!読んでるやつ、バカじゃないのぉ?
No.4465
開始 2003/12/13 17:11
終了 2004/12/13 17:10
1位.
そんなこと言うもんじゃナイ、ココで言うな
100.0%
(25票)
2位.
お前がバカ。
88.0%
(22票)
3位.
そんなことない!!
28.0%
(7票)
4位.
じゃああんた何でここいんの?ウザッ。
20.0%
(5票)
5位.
読んでるやつはバカ。
16.0%
(4票)
5位.
そう言う人こないでほしい!!!!!
16.0%
(4票)
5位.
はぁぁ??二コラは超いいしぃぃ!ばか?
16.0%
(4票)
8位.
似たようなテーブル何度か見た。
12.0%
(3票)
8位.
あっそう。ふーんそれで何?
12.0%
(3票)
10位.
そうだよ!!!
8.0%
(2票)
10位.
いやいや。そんなことはないよ。
8.0%
(2票)
10位.
出て逝け!
8.0%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2003/12/13 17:11
投票期間:終了
2004/12/13 17:10
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
6件
投票者数
25人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
似たようなテーブル何度か見た。 へ投票
(2003/12/14 01:50)
もうこーゆーくだらんテーブルには飽きたし。今頃言ってもおそいっつーの。てゆーかバカはお前だ。
そんなこと言うもんじゃナイ、ココで言うな へ投票
(2003/12/14 10:31)
思いたきゃ勝手に思ってれば?本人が読みたいものを読めばいいじゃん
お前がバカ。 へ投票
(2003/12/26 19:01)
何だとー
そうだよ!!! へ投票
(2004/01/19 16:32)
二コラきもい
じゃああんた何でここいんの?ウザッ。 へ投票
(2004/01/21 10:53)
なぜそんな事を書くのですか?だったらこのホームページ開かないでください。そんな人に二コラの事をとやかく言われたくない
出て逝け! へ投票
(2004/02/08 13:34)
お前が馬鹿
[ BBSメッセージ ]
お前がバカ
(投票した人)
黙れ。おめーの方が馬鹿だ。。。