メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 二コラなんかのどこがいいの?!読んでるやつ、バカじゃないのぉ?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

二コラなんかのどこがいいの?!読んでるやつ、バカじゃないのぉ?

No.4465
開始 2003/12/13 17:11
終了 2004/12/13 17:10

1位.

そんなこと言うもんじゃナイ、ココで言うな

100.0%(25票)
2位.

お前がバカ。

88.0%(22票)
3位.

そんなことない!!

28.0%(7票)
4位.

じゃああんた何でここいんの?ウザッ。

20.0%(5票)
5位.

読んでるやつはバカ。

16.0%(4票)
5位.

そう言う人こないでほしい!!!!!

16.0%(4票)
5位.

はぁぁ??二コラは超いいしぃぃ!ばか?

16.0%(4票)
8位.

似たようなテーブル何度か見た。

12.0%(3票)
8位.

あっそう。ふーんそれで何?

12.0%(3票)
10位.

そうだよ!!!

8.0%(2票)
10位.

いやいや。そんなことはないよ。

8.0%(2票)
10位.

出て逝け!

8.0%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/12/13 17:11
投票期間:終了2004/12/13 17:10
BBS書込み数7件
投票者コメント数6件
投票者数25人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 似たようなテーブル何度か見た。 へ投票 (2003/12/14 01:50)
もうこーゆーくだらんテーブルには飽きたし。今頃言ってもおそいっつーの。てゆーかバカはお前だ。
1位 そんなこと言うもんじゃナイ、ココで言うな へ投票 (2003/12/14 10:31)
思いたきゃ勝手に思ってれば?本人が読みたいものを読めばいいじゃん
2位 お前がバカ。 へ投票 (2003/12/26 19:01)
何だとー
番外 そうだよ!!! へ投票 (2004/01/19 16:32)
二コラきもい
4位 じゃああんた何でここいんの?ウザッ。 へ投票 (2004/01/21 10:53)
なぜそんな事を書くのですか?だったらこのホームページ開かないでください。そんな人に二コラの事をとやかく言われたくない
番外 出て逝け! へ投票 (2004/02/08 13:34)
お前が馬鹿


[ BBSメッセージ ]
お前がバカ (投票した人)
黙れ。おめーの方が馬鹿だ。。。