メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
スキな雑誌は?おしえてください!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
スキな雑誌は?おしえてください!
No.4646
開始 2003/12/26 18:00
終了 2003/12/29 17:59
1位.
やっぱりニコラ!!
58.8%
(30票)
2位.
ピチレ
7.8%
(4票)
2位.
ハナチュー
7.8%
(4票)
4位.
メロン
5.9%
(3票)
4位.
セブンティーン
5.9%
(3票)
4位.
ラブベ
5.9%
(3票)
7位.
キャンデイ
3.9%
(2票)
8位.
ST
2.0%
(1票)
8位.
CANCAN
2.0%
(1票)
10位.
プチバ
0.0%
(0票)
10位.
マイバ
0.0%
(0票)
10位.
ノンノ
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/26 18:00
投票期間:終了
2003/12/29 17:59
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
6件
投票者数
51人
おすすめ者数
0人
8件
[ 投票者のコメント ]
メロン へ投票
(2003/12/26 18:06)
モデルももでるらしい体けいだし、美女が大い!!
メロン へ投票
(2003/12/26 18:31)
浜千咲cかわい~しv二コモならガッキーがいいな
やっぱりニコラ!! へ投票
(2003/12/26 18:42)
おしゃれだから
ハナチュー へ投票
(2003/12/26 21:16)
ニコラも大好き~(^○^)=3だけど中学生なんでハナチュー★★モデルも大人っぽいしプレゼントとか付録がぃぃよ♪♪(^▼^)もちニコラ読んでるよ~(@_@)レナcとガッキーとコナンcが好き~*^Д^みんなも中学生になったらハナチューも買ってみて~♪♪面白いょ★ONE*WAYとかCOCOLULUが好きな子は買ってみて~☆★(^^)
やっぱりニコラ!! へ投票
(2003/12/28 04:10)
うん
セブンティーン へ投票
(2003/12/28 18:49)
ニコラもSTも大好き☆
[ BBSメッセージ ]
あなた・・・って・・・。
(独活)
投票した人さんって、結局何の雑誌がいいわけ?!ときには、ニコラ!!またときには、ラブベ。そして今度は、メロン。いい加減、1つの雑誌に決めたら?!
独活s
(さっき投票した人)
何の雑誌がいいわけ?!って別に誰が何の雑誌を読んだっていいじゃん!どの雑誌がダサいとか言ってるわけじゃないんだし。読みたい雑誌を読んでるだけだよ?