メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
レイvsモンチ、どれが好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
レイvsモンチ、どれが好き?
No.6657
開始 2004/07/15 17:20
終了 2005/07/15 17:17
1位.
モンチだょう!
66.2%
(51票)
2位.
レイcやって^^
33.8%
(26票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/07/15 17:20
投票期間:終了
2005/07/15 17:17
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
6件
投票者数
77人
おすすめ者数
0人
9件
[ 投票者のコメント ]
モンチだょう! へ投票
(2004/07/15 19:21)
ニコラウザイ
モンチだょう! へ投票
(2004/07/15 20:05)
可愛い
モンチだょう! へ投票
(2004/07/15 20:50)
でもどっちも可愛ぃ♪
モンチだょう! へ投票
(2004/07/16 10:50)
モンチ可愛いよ^口^大好きダョ
モンチだょう! へ投票
(2004/07/20 15:02)
いいね
レイcやって^^ へ投票
(2004/08/01 18:11)
いや「ため」のれいcだって。
[ BBSメッセージ ]
どっちもスキ☆
(あんみぃ)
どっちもスキ☆ でも一応レイcに入れたよ!
レイc
(投票した人)
モンチもぃぃんだヶドッ!! レイcだな★
モンチ最高!!
(ひよこ)
モンチの方が可愛い(^^)平山あやCに似てると思う!!!