メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > レイって、舌(ベロ)出したポーす多スギじゃない?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

レイって、舌(ベロ)出したポーす多スギじゃない?

No.6839
開始 2004/07/23 18:28
終了 2004/07/26 18:25

1位.

多い!モデルなんだからもっと努力しなよ!

43.1%(25票)
2位.

多いけど、可愛いから許す。

31.0%(18票)
3位.

別にかまわない・・・。

12.1%(7票)
4位.

可愛いから全然OK

5.2%(3票)
5位.

こなんcも前やってたよね・・まねじゃない

3.4%(2票)
5位.

ポーす・・笑

3.4%(2票)
7位.

ペコちゃん系?

1.7%(1票)
8位.

多い!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/07/23 18:28
投票期間:終了2004/07/26 18:25
BBS書込み数12件
投票者コメント数8件
投票者数58人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 別にかまわない・・・。 へ投票 (2004/07/23 18:30)
それがなに??
1位 多い!モデルなんだからもっと努力しなよ! へ投票 (2004/07/23 18:30)
モデルなんだからいろんなポーズすればいいのに!それに舌だしても玲は全然可愛くないし!
3位 別にかまわない・・・。 へ投票 (2004/07/23 18:32)
別にぃぃでしょ。。玲cは玲cだもん。
3位 別にかまわない・・・。 へ投票 (2004/07/23 18:40)
かわいいから別にいいじゃん!!!!!!レイCHANらヴwwwww
2位 多いけど、可愛いから許す。 へ投票 (2004/07/23 18:46)
別にいいじゃんよ
番外 こなんcも前やってたよね・・まねじゃない へ投票 (2004/07/23 21:05)
たぶん。
3位 別にかまわない・・・。 へ投票 (2004/07/23 23:03)
何か問題でも??
2位 多いけど、可愛いから許す。 へ投票 (2004/07/26 11:32)
かゎぃぃから全然OKだしぃ普通にフインキ違うしvvイイノダ


[ BBSメッセージ ]
いいじゃん (秘密)
別にいいじゃん。

・・・ (あ)
多い!モデルなんだからもっと努力しなよ!  って言った人。てかNo2の人。 「モデルなんだからいろんなポーズすればいいのに!それに舌だしても玲は全然可愛くないし!」って言ってるけどさぁ、貴方よりかはマシだと思う

多ぃけど、可愛ぃから許す。 (綾菜)
かゎぃぃぢゃwwん☆

多いけど、可愛いから許す。 (あんみぃ)
もっと違うポーズしてほしい!っとは正直思うケド 可愛い!しかもコナンの真似じゃないよ!