メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ①⑤③㌢④⑤㌔ってどぅ思ぅ?????
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

①⑤③㌢④⑤㌔ってどぅ思ぅ?????

No.6844
開始 2004/07/24 09:18
終了 2004/08/24 09:16

1位.

太ってるかも・・・

56.9%(41票)
2位.

別に普通

20.8%(15票)
3位.

見た目による!!

6.9%(5票)
4位.

重いよ

4.2%(3票)
5位.

だからこーゆーーテーはヤメロって

2.8%(2票)
5位.

平均

2.8%(2票)
7位.

かゎぃぃなら◎

1.4%(1票)
7位.

プックリなだけだよ!

1.4%(1票)
7位.

平均は43㌔だよ。

1.4%(1票)
7位.

私155㌢で23㌔だよ!!ばーか

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/07/24 09:18
投票期間:終了2004/08/24 09:16
BBS書込み数10件
投票者コメント数7件
投票者数72人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 太ってるかも・・・ へ投票 (2004/07/24 09:38)
普通40以下だろ
番外 だからこーゆーーテーはヤメロって へ投票 (2004/07/24 09:57)
お前の体系判断コーナーぢゃネェンだよ
1位 太ってるかも・・・ へ投票 (2004/07/24 12:36)
太ってるでしょ・・・。
1位 太ってるかも・・・ へ投票 (2004/07/26 09:19)
せめて35くらいじゃない?
1位 太ってるかも・・・ へ投票 (2004/07/26 11:31)
普通に太ってる。153なら35くらいがちょうど。最低でも40
1位 太ってるかも・・・ へ投票 (2004/07/26 19:28)
でーぶ!!!かも・・・・・・・・・・・・・・。
番外 私155㌢で23㌔だよ!!ばーか へ投票 (2004/07/30 14:12)
うわぁ!やせすぎじゃん!!


[ BBSメッセージ ]
デブ (ピチレッ子)
はっきり言ってデブ。ってかあんたの体なんてどうでもいいしウザイ!てめぇのことなんてどうでもいいし!

そぅかなぁ(?ω?; (綾菜)
普通ぢゃん?(・ε<◎‐☆

太ってるよ (ハル)
がんばってやせろ――――!!!!!!! あ。でも筋肉質なら      しょうがないね。。。