メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
①⑤③㌢④⑤㌔ってどぅ思ぅ?????
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
①⑤③㌢④⑤㌔ってどぅ思ぅ?????
No.6844
開始 2004/07/24 09:18
終了 2004/08/24 09:16
1位.
太ってるかも・・・
56.9%
(41票)
2位.
別に普通
20.8%
(15票)
3位.
見た目による!!
6.9%
(5票)
4位.
重いよ
4.2%
(3票)
5位.
だからこーゆーーテーはヤメロって
2.8%
(2票)
5位.
平均
2.8%
(2票)
7位.
かゎぃぃなら◎
1.4%
(1票)
7位.
プックリなだけだよ!
1.4%
(1票)
7位.
平均は43㌔だよ。
1.4%
(1票)
7位.
私155㌢で23㌔だよ!!ばーか
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/07/24 09:18
投票期間:終了
2004/08/24 09:16
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
7件
投票者数
72人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
太ってるかも・・・ へ投票
(2004/07/24 09:38)
普通40以下だろ
だからこーゆーーテーはヤメロって へ投票
(2004/07/24 09:57)
お前の体系判断コーナーぢゃネェンだよ
太ってるかも・・・ へ投票
(2004/07/24 12:36)
太ってるでしょ・・・。
太ってるかも・・・ へ投票
(2004/07/26 09:19)
せめて35くらいじゃない?
太ってるかも・・・ へ投票
(2004/07/26 11:31)
普通に太ってる。153なら35くらいがちょうど。最低でも40
太ってるかも・・・ へ投票
(2004/07/26 19:28)
でーぶ!!!かも・・・・・・・・・・・・・・。
私155㌢で23㌔だよ!!ばーか へ投票
(2004/07/30 14:12)
うわぁ!やせすぎじゃん!!
[ BBSメッセージ ]
デブ
(ピチレッ子)
はっきり言ってデブ。ってかあんたの体なんてどうでもいいしウザイ!てめぇのことなんてどうでもいいし!
そぅかなぁ(?ω?;
(綾菜)
普通ぢゃん?(・ε<◎‐☆
太ってるよ
(ハル)
がんばってやせろ――――!!!!!!! あ。でも筋肉質なら しょうがないね。。。