メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 自分の香水もってる?? どんな香水かBBSで!!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

自分の香水もってる?? どんな香水かBBSで!!

No.7815
開始 2004/10/02 14:24
終了 2004/11/02 14:24

1位.

もってない㊦㊦

62.9%(22票)
2位.

もってるww

37.1%(13票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/02 14:24
投票期間:終了2004/11/02 14:24
BBS書込み数12件
投票者コメント数7件
投票者数35人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 もってるww へ投票 (2004/10/02 14:36)
フィオルッチ
2位 もってるww へ投票 (2004/10/02 14:56)
サムライウーマンピンクベリーだよ!
1位 もってない㊦㊦ へ投票 (2004/10/02 16:08)
香水なんて小・中学生が持つような物じゃない!!
1位 もってない㊦㊦ へ投票 (2004/10/02 19:06)
普通に持ってないよ~。
2位 もってるww へ投票 (2004/10/02 19:51)
ちょ→いい香りィィィ!って感じ。学校にも持ってたら大流行だよ。
2位 もってるww へ投票 (2004/10/03 13:26)
ブルガリだょぉw
2位 もってるww へ投票 (2004/10/04 18:54)
サムライウーマン持ってる成ィィィ:*:゜★▽`*)/♪   By:りぃ


[ BBSメッセージ ]
もってるに投票 (りょーこ)
小⑥デ━d(゜∀゜●)━ス!!!!!! エスカーダとアナスイのバック型 のやつです(人´∀`).☆.。.:*・゜

もってるよ。 (亜香理)
ううんと、ベビードールって言うかわいいかおりのぴんくのコロンを愛用してます、。

バリ② (いくみ)
ブルガリ&サムライ…とかゎ前使ってたケド,今ゎアナスイの スィドリームス使ってるぅ↑↑でも,うちゎ㊥③だけど ㊥①らへんで使ってると目ェつけられるょ^^; ニコラゎ妹が買ってるの読んでる♪いくゎ,STだぃ!!

持ってる~♪ (天華☆)
アイランドキッスだよぉ!

持ってるww (威柚)
D&G(ドルチェ&ガッバーナ)のライトブルー♪