メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
自分の香水もってる?? どんな香水かBBSで!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
自分の香水もってる?? どんな香水かBBSで!!
No.7815
開始 2004/10/02 14:24
終了 2004/11/02 14:24
1位.
もってない㊦㊦
62.9%
(22票)
2位.
もってるww
37.1%
(13票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/02 14:24
投票期間:終了
2004/11/02 14:24
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
7件
投票者数
35人
おすすめ者数
1人
12件
[ 投票者のコメント ]
もってるww へ投票
(2004/10/02 14:36)
フィオルッチ
もってるww へ投票
(2004/10/02 14:56)
サムライウーマンピンクベリーだよ!
もってない㊦㊦ へ投票
(2004/10/02 16:08)
香水なんて小・中学生が持つような物じゃない!!
もってない㊦㊦ へ投票
(2004/10/02 19:06)
普通に持ってないよ~。
もってるww へ投票
(2004/10/02 19:51)
ちょ→いい香りィィィ!って感じ。学校にも持ってたら大流行だよ。
もってるww へ投票
(2004/10/03 13:26)
ブルガリだょぉw
もってるww へ投票
(2004/10/04 18:54)
サムライウーマン持ってる成ィィィ:*:゜★▽`*)/♪ By:りぃ
[ BBSメッセージ ]
もってるに投票
(りょーこ)
小⑥デ━d(゜∀゜●)━ス!!!!!! エスカーダとアナスイのバック型 のやつです(人´∀`).☆.。.:*・゜
もってるよ。
(亜香理)
ううんと、ベビードールって言うかわいいかおりのぴんくのコロンを愛用してます、。
バリ②
(いくみ)
ブルガリ&サムライ…とかゎ前使ってたケド,今ゎアナスイの スィドリームス使ってるぅ↑↑でも,うちゎ㊥③だけど ㊥①らへんで使ってると目ェつけられるょ^^; ニコラゎ妹が買ってるの読んでる♪いくゎ,STだぃ!!
持ってる~♪
(天華☆)
アイランドキッスだよぉ!
持ってるww
(威柚)
D&G(ドルチェ&ガッバーナ)のライトブルー♪