メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
三原勇希CHANどぅ思う?
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
三原勇希CHANどぅ思う?
No.7816
開始 2004/10/02 15:31
終了 2004/11/02 15:31
1位.
めちゃヵヮ☆
60.3%
(35票)
2位.
ふつぅ・・。
29.3%
(17票)
3位.
キモィ
10.3%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/10/02 15:31
投票期間:終了
2004/11/02 15:31
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
1件
投票者数
58人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
キモィ へ投票
(2004/10/03 11:29)
私知ってるけどお母さんフィリピン人らしいよ!!
[ BBSメッセージ ]
かなり!!
(ミキ)
かなり可愛い♪♪
めちゃヵヮ☆
(水色)
めっちゃカワイイ!!ニコラ専属のモデルになってほしい♪
えっ!専属だよ!
(心)
勇希CHANゎニコラの専属モデルだと思うよ! 先駆舎にスカウトされたし!
違うよ!!
(ミキ)
二コラの専属じゃないよっ! メロンに今月出てましたぁ☆ だから、これからメロモ&ニ コモとして頑張るんでしょ? サヨコcも最初はメロモじゃ なかった?!アイcもニコモ &メロモだったけど結局今は メロモなんだよね!?勇希c はどっちになるんだろう?! 二コラで人気が出たらニコモ かなぁ?!メロンで人気が出 たらメロモになるのかなぁ? 私は、勇希cはニコモになっ てほしい☆★☆みんなは??
信じる信じナイは勝手ですヶド
(マジオフです)
残念ながら友達じゃぁないンですヶドネ↓ デモ、カナリの男好きですョ お姉サンはニコモ落ちたらしいデスョ↓大人っぽくて好きなんだヶドな あと母親フィリピン人じゃナイョ…
ミキさん♪♪
(水色)
ニコラ専属だったらニコラのHPに載りますもんね☆★うち的にはニコラ専属になってほしい♪