メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 三原勇希CHANどぅ思う?
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

三原勇希CHANどぅ思う?

No.7816
開始 2004/10/02 15:31
終了 2004/11/02 15:31

1位.

めちゃヵヮ☆

60.3%(35票)
2位.

ふつぅ・・。

29.3%(17票)
3位.

キモィ

10.3%(6票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/02 15:31
投票期間:終了2004/11/02 15:31
BBS書込み数7件
投票者コメント数1件
投票者数58人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 キモィ へ投票 (2004/10/03 11:29)
私知ってるけどお母さんフィリピン人らしいよ!!


[ BBSメッセージ ]
かなり!! (ミキ)
かなり可愛い♪♪

めちゃヵヮ☆ (水色)
めっちゃカワイイ!!ニコラ専属のモデルになってほしい♪

えっ!専属だよ! (心)
勇希CHANゎニコラの専属モデルだと思うよ! 先駆舎にスカウトされたし!

違うよ!! (ミキ)
二コラの専属じゃないよっ! メロンに今月出てましたぁ☆ だから、これからメロモ&ニ コモとして頑張るんでしょ? サヨコcも最初はメロモじゃ なかった?!アイcもニコモ &メロモだったけど結局今は メロモなんだよね!?勇希c はどっちになるんだろう?! 二コラで人気が出たらニコモ かなぁ?!メロンで人気が出 たらメロモになるのかなぁ? 私は、勇希cはニコモになっ てほしい☆★☆みんなは??

信じる信じナイは勝手ですヶド (マジオフです)
残念ながら友達じゃぁないンですヶドネ↓ デモ、カナリの男好きですョ お姉サンはニコモ落ちたらしいデスョ↓大人っぽくて好きなんだヶドな あと母親フィリピン人じゃナイョ…

ミキさん♪♪ (水色)
ニコラ専属だったらニコラのHPに載りますもんね☆★うち的にはニコラ専属になってほしい♪