メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 今月号の新ニコモ見て誰が1番可愛いと思った??
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

今月号の新ニコモ見て誰が1番可愛いと思った??

No.7828
開始 2004/10/02 20:36
終了 2004/11/02 20:36

1位.

ひとみ

33.3%(37票)
2位.

ゆか

24.3%(27票)
3位.

はるか

23.4%(26票)
4位.

あんな

14.4%(16票)
5位.

えりな

4.5%(5票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/10/02 20:36
投票期間:終了2004/11/02 20:36
BBS書込み数11件
投票者コメント数6件
投票者数111人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 ゆか へ投票 (2004/10/02 22:21)
ぜったいユカcだって!!
1位 ひとみ へ投票 (2004/10/03 09:38)
ひとみ!可愛かった!はるかっていっつも口あけてるwブスすぎる。しかも、ニコモノに出る事!ってでれるわけがない
1位 ひとみ へ投票 (2004/10/03 09:57)
ちょーかわいい!
2位 ゆか へ投票 (2004/10/03 19:27)
ひとみちゃんも
1位 ひとみ へ投票 (2004/10/03 21:46)
瞳c可愛いかった・・・!!!先月は・・・だったけど
3位 はるか へ投票 (2004/10/04 19:09)
えりなとか本間やばい!


[ BBSメッセージ ]
ヒトミちゃん☆ (きぃ)
かなりかわゅぃ~(*^_^*) ⑩月号からだいぶ、変わったョね! ファンになっちゃった!

そんなの決めれない。。 (ミキ)
ヒトミcも可愛かったし、杏奈cも可愛かったし ハルカcも可愛かった★FL出した人いる??

ファンレター (リッチ)
あんなに書いたよぉ☆

由佳c (めぐ)
瞳cと杏奈cも可愛かったv 杏奈cってクールな顔が似合ってるvV

杏奈c (水色)
思ってたよりめっちゃかわいかった♪♪