メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ユカcって絶対これから良いモデルになれる!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
ユカcって絶対これから良いモデルになれる!!
No.7835
開始 2004/10/02 22:19
終了 2004/11/02 22:19
1位.
なれると思ぅ!!
52.1%
(38票)
2位.
笑顔とか暗くない?
26.0%
(19票)
3位.
さぁ
9.6%
(7票)
4位.
笑顔がひきっつってるしキモイから・・・
5.5%
(4票)
5位.
えっ・・・なんか雰囲気がなくない?
2.7%
(2票)
6位.
表情硬い・・・!
1.4%
(1票)
6位.
変な作り笑顔よかまし
1.4%
(1票)
6位.
慣れれば笑顔が自然になっていいと思う!!
1.4%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/10/02 22:19
投票期間:終了
2004/11/02 22:19
BBS書込み数
12件
投票者コメント数
10件
投票者数
73人
おすすめ者数
0人
12件
[ 投票者のコメント ]
さぁ へ投票
(2004/10/03 08:03)
bbsのあのキモキモ由佳だよ。
笑顔とか暗くない? へ投票
(2004/10/03 09:39)
笑顔ぎこちない。
笑顔とか暗くない? へ投票
(2004/10/03 10:13)
本当!暗~い。
なれると思ぅ!! へ投票
(2004/10/03 13:17)
撮影とかになれたら、可愛くなりそう。リホみたいに。
笑顔とか暗くない? へ投票
(2004/10/03 14:08)
掲示板の由佳ってニコモの由佳なんでしょ?だったら絶対ダメだ!まぁ顔もダメだけど・・・・
なれると思ぅ!! へ投票
(2004/10/03 14:17)
表情まだ硬いケド、美人だし、やってけるょぅ☆
なれると思ぅ!! へ投票
(2004/10/03 14:45)
カワイイじゃん
さぁ へ投票
(2004/10/03 15:04)
どこがカワイイんだかよく分からん
なれると思ぅ!! へ投票
(2004/10/03 19:26)
かゎぃーょねぇ。
なれると思ぅ!! へ投票
(2004/10/03 19:47)
超キレイ!
[ BBSメッセージ ]
かゎぃぃ☆
(まお)
由佳ちゃんかゎぃぃ☆絶対②ぃぃモデルになると思ぅょ♪ これからに期待ゃねwwで、笑顔がぎこちなぃってゅぅ のは、まだ新ニコモだから仕方なぃと思ぅよぉ~(^-^) これから頑張ってぃけばぃぃんだしっっ!!!
マジキモじゃん!
(美咲)
あんな子が良いモデルになれるの??ありえない、ありえない。顔がのっぺりしてるよ~~。マジキモだし~~!