メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ユカcって絶対これから良いモデルになれる!!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

ユカcって絶対これから良いモデルになれる!!

No.7835
開始 2004/10/02 22:19
終了 2004/11/02 22:19

1位.

なれると思ぅ!!

52.1%(38票)
2位.

笑顔とか暗くない?

26.0%(19票)
3位.

さぁ

9.6%(7票)
4位.

笑顔がひきっつってるしキモイから・・・

5.5%(4票)
5位.

えっ・・・なんか雰囲気がなくない?

2.7%(2票)
6位.

表情硬い・・・!

1.4%(1票)
6位.

変な作り笑顔よかまし

1.4%(1票)
6位.

慣れれば笑顔が自然になっていいと思う!!

1.4%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/10/02 22:19
投票期間:終了2004/11/02 22:19
BBS書込み数12件
投票者コメント数10件
投票者数73人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 さぁ へ投票 (2004/10/03 08:03)
bbsのあのキモキモ由佳だよ。
2位 笑顔とか暗くない? へ投票 (2004/10/03 09:39)
笑顔ぎこちない。
2位 笑顔とか暗くない? へ投票 (2004/10/03 10:13)
本当!暗~い。
1位 なれると思ぅ!! へ投票 (2004/10/03 13:17)
撮影とかになれたら、可愛くなりそう。リホみたいに。
2位 笑顔とか暗くない? へ投票 (2004/10/03 14:08)
掲示板の由佳ってニコモの由佳なんでしょ?だったら絶対ダメだ!まぁ顔もダメだけど・・・・
1位 なれると思ぅ!! へ投票 (2004/10/03 14:17)
表情まだ硬いケド、美人だし、やってけるょぅ☆
1位 なれると思ぅ!! へ投票 (2004/10/03 14:45)
カワイイじゃん
3位 さぁ へ投票 (2004/10/03 15:04)
どこがカワイイんだかよく分からん
1位 なれると思ぅ!! へ投票 (2004/10/03 19:26)
かゎぃーょねぇ。
1位 なれると思ぅ!! へ投票 (2004/10/03 19:47)
超キレイ!


[ BBSメッセージ ]
かゎぃぃ☆ (まお)
由佳ちゃんかゎぃぃ☆絶対②ぃぃモデルになると思ぅょ♪ これからに期待ゃねwwで、笑顔がぎこちなぃってゅぅ のは、まだ新ニコモだから仕方なぃと思ぅよぉ~(^-^) これから頑張ってぃけばぃぃんだしっっ!!!

マジキモじゃん! (美咲)
あんな子が良いモデルになれるの??ありえない、ありえない。顔がのっぺりしてるよ~~。マジキモだし~~!