メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アイドルランキング > 「スタンド アップ」 見る人いる?
一覧 / おすすめ /

-

アイドルランキング

-
-

NEWSランキング

-
-

鈴木杏ランキング

-

「スタンド アップ」 見る人いる?

No.6878
開始 2003/07/04 19:02
終了 2003/10/04 19:01

1位.

見る!

72.3%(149票)
2位.

エロコメだから見るvv

7.3%(15票)
3位.

見ないー

5.8%(12票)
4位.

鈴木杏が可愛いから見る

4.4%(9票)
5位.

鈴木杏太いし、ブス。釈由美子可愛い

3.4%(7票)
6位.

エロコメだから見ない!!

1.9%(4票)
7位.

面白そう!

1.5%(3票)
7位.

エロコメだから見ないって・・・ダサッ!

1.5%(3票)
9位.

童貞なんてどうって事ナイヨ!

1.0%(2票)
9位.

ってか、見てる~成k&山P最高~☆★

1.0%(2票)
11位.

エッチから見たくないよ・・・

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
🆔66211
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2003/07/04 19:02
投票期間:終了2003/10/04 19:01
BBS書込み数32件
投票者コメント数27件
投票者数206人
おすすめ者数11人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 エロコメだから見ない!! へ投票 (2003/07/04 19:02)
超エロいし!!やだぁ!!
1位 見る! へ投票 (2003/07/04 19:48)
絶対見る!!エロくてもOK♪
番外 エロコメだから見ないって・・・ダサッ! へ投票 (2003/07/04 22:00)
ガキですか??
番外 面白そう! へ投票 (2003/07/13 08:35)
おおおおおおおおおおおおおもももももももももももももししししししししししししししろろろろろろろろろいいいいいいいい
番外 童貞なんてどうって事ナイヨ! へ投票 (2003/07/18 17:08)
硬派最高~!男の中の男だぜぇ!!!!!
1位 見る! へ投票 (2003/07/19 18:09)
ニノファンだから、もち見てるよ。見てて笑えるよ
1位 見る! へ投票 (2003/07/20 19:40)
あれ見ないなんて、かわいそ~~~!!!
1位 見る! へ投票 (2003/07/21 00:25)
なんか出演者がサイコーだから。
4位 鈴木杏が可愛いから見る へ投票 (2003/07/24 14:32)
やりたい
1位 見る! へ投票 (2003/07/24 16:58)
かっこいいひとおるから。ダサないし。
1位 見る! へ投票 (2003/07/25 18:30)
みてる
1位 見る! へ投票 (2003/07/26 18:08)
みるよ!なんかエッチそうだけど
4位 鈴木杏が可愛いから見る へ投票 (2003/07/31 16:49)
鈴木杏さん大好きです
1位 見る! へ投票 (2003/08/02 19:58)
内容がおもしろいし、出演者も個性豊かで べりぃぐっど☆彡
1位 見る! へ投票 (2003/08/05 16:41)
おもしろいよ!
4位 鈴木杏が可愛いから見る へ投票 (2003/08/08 23:17)
鈴木杏サイコーかわいい!!・・・ちょっと太ってるけど
1位 見る! へ投票 (2003/08/16 22:53)
みなきゃ話にならない
1位 見る! へ投票 (2003/08/28 19:39)
すき!
1位 見る! へ投票 (2003/08/29 15:09)
絶対見る!
番外 エロコメだから見ないって・・・ダサッ! へ投票 (2003/08/31 14:07)
ウぜーから見ね~全然おもろ~ない
1位 見る! へ投票 (2003/09/02 18:43)
死ね死ね団!!!!参上!
1位 見る! へ投票 (2003/09/05 18:44)
おもしろくって笑える
番外 童貞なんてどうって事ナイヨ! へ投票 (2003/09/07 12:16)
すごい良いストーリーだと思う。成宮寛貴カッコいい
1位 見る! へ投票 (2003/09/08 20:14)
楽しいから見る
1位 見る! へ投票 (2003/09/12 18:39)
今日最終回だし;; 絶対見るぞ☆
1位 見る! へ投票 (2003/09/12 22:28)



[ BBSメッセージ ]
う~ん (るぴ)
かなりえろかった。でも、出演者がいいひとばっかりだったんだよ!

あああああ (BOBU)
エロいからこそみる。

見る!! (ゆんき)
なんかいいじゃん! エロコメだからって関係ないよ!

青春です!! (うダヤン)
青春青春青春!!マジ友情!!

は? (うだヤン)
何鈴木案ブスとか言ってんの?お前だろ!!


[ 関連ランキング ]
スタンドアップにでてる人で誰が好き? ( 二宮和也ランキング )

なんのためにスタンドアップを見てるの? ( 鈴木杏ランキング )

スタンドアップはエッチし、やっぱ男のシンクロ!! ( ウォーターボーイズランキング )

俺的に花男のF4よりスタンドアップのDB4の方がカッコイイ! ( NEWSランキング )

スタンドアップに出てくる女みんなブスじゃない!? ( 美人ランキング )

花より男子のF4よりスタンドアップのDB4の方がかっこいいよね!? ( 花より男子ランキング )

←このセイカ、アップで見るとアイラインやばい ( ニコラランキング )

晴香の笑顔をアップで見るとアンパンマンみたい(特に左側) ( セブンティーンランキング )

流星君ってアップだとかっこよくないけど、ズームで見るとかっこいいー♪ ( ニコラランキング )

はるんBOOK、P72のはるんのアップ、よく見るとソバカスが・・・! ( ピチレモンランキング )

アップしないで見ると、しおねがにこるんに。。。 ( ニコラランキング )

アップで見るとキモい ( ニコラランキング )