メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > モデルめざしてるコ!!BBSまで!!!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

モデルめざしてるコ!!BBSまで!!!

No.10031
開始 2004/11/14 20:27
終了 2004/12/14 20:27

1位.

目指してます!!

68.2%(15票)
2位.

今行く!!

27.3%(6票)
3位.

めざしてないよお・・・

18.2%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/14 20:27
投票期間:終了2004/12/14 20:27
BBS書込み数11件
投票者コメント数1件
投票者数22人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 今行く!! へ投票 (2004/11/14 20:30)
いろいろ話そう~


[ BBSメッセージ ]
てーさくです!! (I)
だれかはなしません??ちなみにあたしは、小6ですっっ!!

目指してます! (*rei*)
めっちゃなりたぃ! ってか、『I』ぢゃぁんっ! メール届いたぁ??

aaaレイちゃんだあ~!! (I)
とどきましたよっっ!! あたしも返信しましたあ~!! れいcの顔みてみたいなあ・・・!! あたしはあんまり自信ないけど(汗) れいcモデルになったら絶対応援するよお~!!!

モデルなりたい!! (♪心♪)
私も目指してます! いっしょに話しませんか!!??

はなそうねっっ (I)
心sはなそう!! あたしは小6です!! ちなみに、青森に住んでます・・・

よろしく! (♪心♪)
私も同じ小6だよ! 大阪住みだよ♪ あっ、いきなりタメ口でゴメンナサイ! 呼び捨てしてください! あと、憧れのモデルゎ!!??(にこも)

心~(さっそく!! (I)
メールしない?? 大阪のこととかききたいしっっ!! めーるまってますっっ!! あっぜんぜんためでいいよお~ ってか、同じ小6だし!! ふつうにしゃべってっっ

大阪のコトねぇ・・ (♪心♪)
メールOK! 大阪のどんなこお教えてほしい!!!??

心!!! (I)
遅くなってごめんね・・・ めーるではなそうよっっ!! あと、文通しよう!! メールで住所教えるから☆ まづ、メールちょおだい~!! あのさあ、おおさかって、青森に比べたら絶対にかわいい子覆いと思うのね!! だからさ、周りにモデルのコとかいるのかな??っておもって。

ぃぃよ! (心)
え↓。でも、メールゎいいけど、文通ゎ×だぁ。 ゴメンネ!