メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
モデルめざしてるコ!!BBSまで!!!
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
モデルめざしてるコ!!BBSまで!!!
No.10031
開始 2004/11/14 20:27
終了 2004/12/14 20:27
1位.
目指してます!!
68.2%
(15票)
2位.
今行く!!
27.3%
(6票)
3位.
めざしてないよお・・・
18.2%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/14 20:27
投票期間:終了
2004/12/14 20:27
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
1件
投票者数
22人
おすすめ者数
0人
11件
[ 投票者のコメント ]
今行く!! へ投票
(2004/11/14 20:30)
いろいろ話そう~
[ BBSメッセージ ]
てーさくです!!
(I)
だれかはなしません??ちなみにあたしは、小6ですっっ!!
目指してます!
(*rei*)
めっちゃなりたぃ! ってか、『I』ぢゃぁんっ! メール届いたぁ??
aaaレイちゃんだあ~!!
(I)
とどきましたよっっ!! あたしも返信しましたあ~!! れいcの顔みてみたいなあ・・・!! あたしはあんまり自信ないけど(汗) れいcモデルになったら絶対応援するよお~!!!
モデルなりたい!!
(♪心♪)
私も目指してます! いっしょに話しませんか!!??
はなそうねっっ
(I)
心sはなそう!! あたしは小6です!! ちなみに、青森に住んでます・・・
よろしく!
(♪心♪)
私も同じ小6だよ! 大阪住みだよ♪ あっ、いきなりタメ口でゴメンナサイ! 呼び捨てしてください! あと、憧れのモデルゎ!!??(にこも)
心~(さっそく!!
(I)
メールしない?? 大阪のこととかききたいしっっ!! めーるまってますっっ!! あっぜんぜんためでいいよお~ ってか、同じ小6だし!! ふつうにしゃべってっっ
大阪のコトねぇ・・
(♪心♪)
メールOK! 大阪のどんなこお教えてほしい!!!??
心!!!
(I)
遅くなってごめんね・・・ めーるではなそうよっっ!! あと、文通しよう!! メールで住所教えるから☆ まづ、メールちょおだい~!! あのさあ、おおさかって、青森に比べたら絶対にかわいい子覆いと思うのね!! だからさ、周りにモデルのコとかいるのかな??っておもって。
ぃぃよ!
(心)
え↓。でも、メールゎいいけど、文通ゎ×だぁ。 ゴメンネ!