メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
ニコモオ-ディってオ-ディション料がかかるの??
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
ニコモランキング
-
ニコモオ-ディってオ-ディション料がかかるの??
No.10147
開始 2004/11/16 23:39
終了 2004/12/16 23:39
1位.
わかんないけどかかんないんじゃない??
87.5%
(28票)
2位.
かかるよ!詳しくはbbsでっ♪
6.3%
(2票)
2位.
全然かかんないよ♪
6.3%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/11/16 23:39
投票期間:終了
2004/12/16 23:39
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
32人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
かかるよ!詳しくはbbsでっ♪ へ投票
(2004/11/17 16:31)
10000000000000000000000000お前なれないから
全然かかんないよ♪ へ投票
(2004/11/17 17:11)
かからなよぉ・・・たぶん・・・ガンバレ!
わかんないけどかかんないんじゃない?? へ投票
(2004/11/17 19:17)
かからんやろー
わかんないけどかかんないんじゃない?? へ投票
(2004/11/18 16:46)
やった事あるけど、2次のオーデのための交通費は自己負担だよ。遠いなら宿泊費。3次はだしてくれます。
[ BBSメッセージ ]
交通費はかかるよぉ
(美緒菜)
第2次の交通費はかかるけど、あとはいらないよぉ
交通費のみ。。
(威柚)
2次の交通費は自己負担だよ^^ それ以外は大丈夫。最終審査の時は ニコラが負担してくれるよ! ニコラに書いてありましたw