メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > ニコモオ-ディってオ-ディション料がかかるの??
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-
-

ニコモランキング

-

ニコモオ-ディってオ-ディション料がかかるの??

No.10147
開始 2004/11/16 23:39
終了 2004/12/16 23:39

1位.

わかんないけどかかんないんじゃない??

87.5%(28票)
2位.

かかるよ!詳しくはbbsでっ♪

6.3%(2票)
2位.

全然かかんないよ♪

6.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/11/16 23:39
投票期間:終了2004/12/16 23:39
BBS書込み数6件
投票者コメント数4件
投票者数32人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 かかるよ!詳しくはbbsでっ♪ へ投票 (2004/11/17 16:31)
10000000000000000000000000お前なれないから
2位 全然かかんないよ♪ へ投票 (2004/11/17 17:11)
かからなよぉ・・・たぶん・・・ガンバレ!
1位 わかんないけどかかんないんじゃない?? へ投票 (2004/11/17 19:17)
かからんやろー
1位 わかんないけどかかんないんじゃない?? へ投票 (2004/11/18 16:46)
やった事あるけど、2次のオーデのための交通費は自己負担だよ。遠いなら宿泊費。3次はだしてくれます。


[ BBSメッセージ ]
交通費はかかるよぉ (美緒菜)
第2次の交通費はかかるけど、あとはいらないよぉ

交通費のみ。。 (威柚)
2次の交通費は自己負担だよ^^ それ以外は大丈夫。最終審査の時は ニコラが負担してくれるよ! ニコラに書いてありましたw