メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
学校では何系の性格??
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
-
美人ランキング
-
学校では何系の性格??
No.11282
開始 2004/12/03 17:33
終了 2005/01/03 17:33
1位.
かわいい、アイドル系
29.9%
(20票)
2位.
あほ系
28.4%
(19票)
3位.
天然系
14.9%
(10票)
4位.
かっこいい系
6.0%
(4票)
4位.
変子系【笑】
6.0%
(4票)
6位.
地味系
3.0%
(2票)
6位.
不良系
3.0%
(2票)
8位.
まじめ系
1.5%
(1票)
8位.
つっこみ系
1.5%
(1票)
8位.
かげうす系
1.5%
(1票)
8位.
汚れ系。
1.5%
(1票)
8位.
陰悪系。
1.5%
(1票)
8位.
美人系
1.5%
(1票)
14位.
癒し系
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/12/03 17:33
投票期間:終了
2005/01/03 17:33
BBS書込み数
10件
投票者コメント数
10件
投票者数
67人
おすすめ者数
0人
10件
[ 投票者のコメント ]
あほ系 へ投票
(2004/12/03 17:50)
天然!?かな~
陰悪系。 へ投票
(2004/12/03 18:16)
何か『オラァーッッ』とか言ったら「うわっ本性現したゾッ!」とか言われる!
かわいい、アイドル系 へ投票
(2004/12/03 18:51)
らしぃょ。ナルシじゃなぃヵラ!!なんかかゎぃぃとか男子によく話しかけられたり告られたりするだヶ。
かわいい、アイドル系 へ投票
(2004/12/03 19:21)
よく言われるし、もてるし天然だからww
変子系【笑】 へ投票
(2004/12/03 19:41)
自分は「変人」なのではと思う
天然系 へ投票
(2004/12/03 20:11)
すっごい天然!!でも、モテてる方なんだよぉっ!!
あほ系 へ投票
(2004/12/04 11:13)
かわいいとかなるしじゃね?
あほ系 へ投票
(2004/12/04 17:10)
アホ系だなー
天然系 へ投票
(2004/12/04 17:10)
よく言われる・・・
あほ系 へ投票
(2004/12/04 23:32)
天然とか自分で言っててバカみたい。絶対天然じゃないっしょ。友達とかに言われてるんならわかるけどさ。