メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > カタカナのテー作ってうつ病じゃない!?なんか気持ち悪いんだけど。。マジで・・・
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

カタカナのテー作ってうつ病じゃない!?なんか気持ち悪いんだけど。。マジで・・・

No.14152
開始 2004/12/30 20:50
終了 2005/12/30 20:50

1位.

気持ち悪い!!!!!

88.2%(15票)
2位.

なんか自殺しそうだし・・

47.1%(8票)
2位.

やめてほしいよ。。

47.1%(8票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/30 20:50
投票期間:終了2005/12/30 20:50
BBS書込み数1件
投票者コメント数0件
投票者数17人
おすすめ者数0人

BBS問合せ


[ BBSメッセージ ]
ちょっと、、、。 (ニココ★)
うつ病とか言っちゃダメだよ。