メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 告られた事ありますかwwwwっっ!
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

告られた事ありますかwwwwっっ!

No.14703
開始 2005/01/04 08:58
終了 2005/02/04 08:58

1位.

あるよwwwっっ!

60.5%(26票)
2位.

ないよwwwっっ!

39.5%(17票)
3位.

出来たらbbsで話しましょ!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/04 08:58
投票期間:終了2005/02/04 08:58
BBS書込み数9件
投票者コメント数3件
投票者数43人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 あるよwwwっっ! へ投票 (2005/01/04 11:46)
クラス全員の前で・・。でもコレってずるいよね・・;ふるわけにはいかないじゃん!!
2位 ないよwwwっっ! へ投票 (2005/01/05 12:37)
ないんです。泣
1位 あるよwwwっっ! へ投票 (2005/02/03 21:48)
結構告られるタイプだよ!!


[ BBSメッセージ ]
あるよ! (蘭)
話せるよ♪

あるよwwwっっ! (てぇさく)
ぢゃまず挨拶! 明けましておめでとうです☆ 今年、宜しくお願い致しますデス♪ 私は南(ミナミ)です☆ 呼びタメOKでっす♪ ヨロニコ!(パクった笑)

あるwwwっっ! (りお)
昨日キモい男子から電話で・・。他にも 告られたことあるけど・・。

おぉ!来てくれた! (南)
りおさん。。告られたの昨日?えっ。。凄いね。 その他のも教えて㊦しぇーっ!蘭さんも☆ どーゆー方法?どーゆー男の子?てゆうか皆何歳? 私は小5です。で、2年の時に2回。 で方法は。。私⇒ミ 相手⇒オ 相手の友達⇒ク 私が本を読んでいる。。 ク「オ!好きな人居るんか!」 オ「居るよ…」 ク「教えて~よ!出席順の番号で!」 オ「6番。。」 ク「誰?あっミか!」 って言うのが聞こえてオはバレたと思ったらしく、 (バレてるけど)私を放課後呼び出して「スキ」って 言ってくれました☆この時、私も好きだったのですが OKすると同じ教室やからよく見るし、余計どっちも 引くなぁと思ったのでお断りしました。他にもあるけど書きすぎたら文ちぎれるので一回終わります。

南へ (蘭)
えーっと! 呼び出された!(放課後) 体育館裏に・・・。 そんで、 「前から、蘭のことがスキでした。 蘭は俺のことをどう思っていますか?」 って言われた。 きもかった・・・。 そんで言いにくかったから 返事今度にしてもらって、 そんで手紙でふった。

手紙かぁ~。 (南)
相手⇒シ 私⇒ミ 教室掃除が一緒で掃除をしていました。(他の人も居る シ「スキ」 ミ「ムリ」と超単純,超短い告白でした。(去年の事) もう1話は… 先生⇒セ 私⇒ミ 相手⇒フ 友達⇒シ(女) その日は2月15日… セ「シちゃんと南ちゃんは好きな人にチョコ渡したの   ?怒らないから言ってよ~」 ミ「渡してない。お父さんだけ。あと、シと友チョコ   するっ!」 シ「だってカッコイイ人居ないから渡しようがナッシ   ングだよ~」 フ「…南ちゃぁん。そしたら俺にチョコを渡してみる   る?」 セ「フくんそんな気持悪い告白なんて叶わないよ」 ミ「絶対嫌。そんなのぜぇぇぇぇったい」 って言ってシと歩いてったら、付いて来ながら 半泣きしながらぶつぶつ言ってました。 落ちるよ。

皆さんへ (ピチ読)
キャンプの夜2時ぐらいに呼び出されて 『好きです。付き合ってください。』って いわれたよww しかもその人学年①モテるの。 だからその人の事好きな人が泣き出してしまって。 まっ私はふったんだけどww笑)) 《その後私の好きな人からこくられてO・Kしました》