メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
表紙玲ばっかでやだとか言ってる人さぁ玲ぢゃなくて編集部に文句いいなょ。
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
表紙玲ばっかでやだとか言ってる人さぁ玲ぢゃなくて編集部に文句いいなょ。
No.29900
開始 2005/06/01 18:30
終了 2006/06/01 18:30
1位.
yes!その通り!
74.4%
(32票)
2位.
no!玲が悪い!
25.6%
(11票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/06/01 18:30
投票期間:終了
2006/06/01 18:30
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
8件
投票者数
43人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
yes!その通り! へ投票
(2005/06/01 18:31)
編集部がきめてるだからね!!
yes!その通り! へ投票
(2005/06/01 18:31)
レイゎただ人気あって才能ぁるだヶ!笑
yes!その通り! へ投票
(2005/06/01 18:32)
そう②玲ゎ表紙になりたくてなってるんぢゃないしねぇ。。玲かわいそう
yes!その通り! へ投票
(2005/06/01 18:34)
玲cのせぃじゃないのにねぇ㊦㊦
yes!その通り! へ投票
(2005/06/01 18:55)
そのほうが解決は早い
yes!その通り! へ投票
(2005/06/01 19:22)
やっぱそうだよねぇ
yes!その通り! へ投票
(2005/06/01 21:44)
じゃあ編集部にメールしとこー
yes!その通り! へ投票
(2005/06/02 20:15)
れいちゃんは、かわいい!んだから、しょーがない! みんなに賛成!