メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
BOOK・雑誌
>
ファッション雑誌
>
ニコラランキング
>
玲ってやっぱり自分のこと・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
ニコラランキング
-
玲ってやっぱり自分のこと・・・
No.30739
開始 2005/06/11 20:22
終了 2006/06/11 20:22
1位.
可愛い!とおもってる!
97.8%
(44票)
2位.
可愛くない!とおもってる!
2.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/06/11 20:22
投票期間:終了
2006/06/11 20:22
BBS書込み数
0件
投票者コメント数
8件
投票者数
45人
おすすめ者数
0人
0件
[ 投票者のコメント ]
可愛い!とおもってる! へ投票
(2005/06/11 20:28)
実際可愛いから
可愛い!とおもってる! へ投票
(2005/06/11 20:51)
モデルはかわいいと思ってなきゃできないよ?w
可愛い!とおもってる! へ投票
(2005/06/11 22:54)
絶対ナル!
可愛い!とおもってる! へ投票
(2005/06/11 23:04)
そりゃ可愛いからねぇ・・
可愛い!とおもってる! へ投票
(2005/06/12 09:14)
見た目で思える
可愛い!とおもってる! へ投票
(2005/06/12 11:23)
でも可愛くない
可愛い!とおもってる! へ投票
(2005/06/12 16:46)
私から見ても、かわいいっておもうから。
可愛い!とおもってる! へ投票
(2005/06/12 17:26)
ナ・る・視・巣・と#