メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > ニコラランキング > 玲ってやっぱり自分のこと・・・
一覧 / おすすめ /

-

ニコラランキング

-

玲ってやっぱり自分のこと・・・

No.30739
開始 2005/06/11 20:22
終了 2006/06/11 20:22

1位.

可愛い!とおもってる!

97.8%(44票)
2位.

可愛くない!とおもってる!

2.2%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/06/11 20:22
投票期間:終了2006/06/11 20:22
BBS書込み数0件
投票者コメント数8件
投票者数45人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 可愛い!とおもってる! へ投票 (2005/06/11 20:28)
実際可愛いから
1位 可愛い!とおもってる! へ投票 (2005/06/11 20:51)
モデルはかわいいと思ってなきゃできないよ?w
1位 可愛い!とおもってる! へ投票 (2005/06/11 22:54)
絶対ナル!
1位 可愛い!とおもってる! へ投票 (2005/06/11 23:04)
そりゃ可愛いからねぇ・・
1位 可愛い!とおもってる! へ投票 (2005/06/12 09:14)
見た目で思える
1位 可愛い!とおもってる! へ投票 (2005/06/12 11:23)
でも可愛くない
1位 可愛い!とおもってる! へ投票 (2005/06/12 16:46)
私から見ても、かわいいっておもうから。
1位 可愛い!とおもってる! へ投票 (2005/06/12 17:26)
ナ・る・視・巣・と#