メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アイドルランキング
>
w-inds.ってどう思う??
一覧
/
おすすめ
/
-
アイドルランキング
-
-
w-inds.ランキング
-
w-inds.ってどう思う??
No.9394
開始 2003/12/14 22:22
終了 2004/01/14 22:21
1位.
大好き
48.2%
(41票)
2位.
うざい。キモイ。
40.0%
(34票)
3位.
たまぁにイィ歌もある・・・?かな。
4.7%
(4票)
4位.
大っっっっっ嫌い キモシし
3.5%
(3票)
5位.
誰?変人?
2.4%
(2票)
6位.
うちはおくやんのほうがいい
1.2%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2003/12/14 22:22
投票期間:終了
2004/01/14 22:21
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
9件
投票者数
85人
おすすめ者数
1人
11件
[ 投票者のコメント ]
大好き へ投票
(2003/12/15 10:04)
マジでカッコイイ☆最高♪
大好き へ投票
(2003/12/15 21:21)
今の時代はw-inds.だけっ!!!
うざい。キモイ。 へ投票
(2003/12/16 12:22)
嫌いだ!!by女
うざい。キモイ。 へ投票
(2003/12/16 15:11)
今の時代はNewSだけっっ!!!
たまぁにイィ歌もある・・・?かな。 へ投票
(2003/12/17 18:28)
super loverは好き。
大好き へ投票
(2003/12/21 14:29)
超大好き
大好き へ投票
(2003/12/22 23:46)
実力も兼ね備えたアイドル!
大っっっっっ嫌い キモシし へ投票
(2003/12/25 17:06)
きらいです。
大好き へ投票
(2003/12/28 23:29)
実力があり歌・ダンス、すべてがサイコー!!
[ BBSメッセージ ]
うざい。きもい。に投票したやつって・・・
(koko)
もてないから、くやしいだけだな。
普通。
(投票した人)
最近、人気なくなってきたような・・・。